※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休み旅行に行く方どこに行き予算はどのくらいですか?☺️❤️

夏休み旅行に行く方どこに行き予算はどのくらいですか?☺️❤️

コメント

むーにゃん

埼玉住みですが、千葉の房総の海沿いに行きます!
2泊3日で交通費や諸々全部込みで15万程度で考えてます😊

ママリ🔰

関西から東京に4泊5日で行きます🤣
ディズニーのチケットも半額になった初日に旦那とタブレットとケータイ並べでなかなか繋がらない中ランドとシー2日分買えました😆
ホテルもコロナ落ち着いてきたしそろそろ久しぶりのディズニー行こうか〜でパーク近くのホテル予約したのでもう後戻り出来ません😂コロナ増えてきすぎて不安でしかありません🥲
家族5人で行きますがホテル、交通費、チケット等で約15万円、旅行中の食事(朝食はホテルで付いてます)で4〜5万円におさえたい🥺その他お土産類…特に買っていくとこはないのでディズニー等行った場所で子供達が欲しがったりしたもので約10万円、旅行の為に前もって購入した服等で約5万円です😆
なので全部で35万円くらいに収まればいいな〜って感じです☺️

こうちゃん

関西から北海道へ帰省ついでに2泊3日で旅行します!
純粋な旅行費用は、宿代9万円、レンタカー2.4万円、外食・入園料等3万円くらいで考えています。

ちょこ

先週行きましたが、千葉から沖縄です😊
ずっとお金を貯めてきたので、5泊6日で50万でした☺️

ママリ

我が家も先週沖縄へ都内から行きました✈️

5泊6日で、
90万円ほどでした🤗
(ホテル、飛行機、レンタカーで60万円ほどです)