※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたばママ
子育て・グッズ

4歳の息子がジュウオウジャーのキューブオクトパスを欲しがっています。旦那は違うのにする提案をしていますが、息子は折れません。子供のリクエストに口出しするべきか悩んでいます。

サンタクロースのプレゼントのリクエストは
必ず叶えますか?

4歳の息子がジュウオウジャーのキューブオクトパスが欲しいと言ってます。

ジュウオウジャーのオモチャシリーズは
お互いのジジババからのプレゼントで
キューブ○○と色々なシリーズ取り揃えてます。

旦那がキリないし
違うのにしたら?と提案してますが
息子は折れません。

私はいいと思うのですが、

子供がサンタクロースにこれ欲しい!というのに
えー!高いやら安いやら色々口出ししますか?

コメント

P.P

プリキュア禁止にしてます(笑)
キリがないので😓

• すたばママ

すたばママ

女の子もプリキュアでキリがないんですね(゚∀゚)ありがとうございます。

• 12月2日
りんご

そのおもちゃがどんな物なのか分からないで回答で申し訳ないのですが…きりがなくても子供にとっては違うものなのでしょう。私なら予算を大きく超えるとかじゃなければ希望のものにしてあげます♪
クリスマスや誕生日くらい欲しい物を与えてあげたいです( ^ω^ )

• すたばママ

すたばママ

大人からにしたらキリがないと思っても、
    子供には魅力的なんですよね。
    値段も2千円くらいなので、私的にはいいんですけどね。旦那は明日トイザらス行って最終確認するといってます笑。子供が欲しい物を与えるべきですよね。ありがとうございます😊

• 12月3日