※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家族・旦那

とっても疲れた今日の夕飯冷凍ドリア、肉じゃが、果物ゼリー。笑たまに…

とっても疲れた今日の夕飯
冷凍ドリア、肉じゃが、果物ゼリー。笑
たまにはいいよね。
むしろいつもより食べてくれた方かもな。娘ありがとう。
旦那は飲み会だとよ。今朝聞いたし。
別に行ってもいいが、少しイラッとしたよ。
行ってくるからねって、、意識の違いがなんかもやもや。
私がいるから仕事も飲み会もできてることわかってほしいけど。一生分かり合えないんだろうな。こっちは食材とか献立とか毎日頭悩ませとんじゃ。昨日肉買ってしまったし。早く言って欲しかった。こちらの状況も少しは分かってくれ。むかつくむかつくむかつくむかつく私も飲み会行きたいなんで勝手に行くと決めてんねんむかつくむかつくむかつく
風呂入って寝かして洗濯して寝ようそうしよう。

コメント

暁

良いと思います✨
うちの主人も今日飲み会でまだ帰宅しません🤣
私もめちゃ疲れて足痛くて晩御飯は、簡単に焼きそばにしました😅

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます❣️そんな中ご飯作るのだけでえらいです🥲💓いつもお疲れ様です🙏✨

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私なら1週間晩御飯抜きの刑です😡!

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます❣️それくらいしたいです。共感してくれて嬉しいです🥲✨

• 7月22日
りーまま

旦那大好きですが、旦那が飲み会・ゴルフ・クラブの日は私の自由時間だと思ってるので子ども3人パパッと21時に寝かせてからは静かに自由にお菓子食べながら映画みれるので全然いいです☺️
旦那自由すぎますが私がダメと言わないのわかってても絶対に今日行ってもいい?と聞いてきますし、いつもありがとう。の言葉で甘やかしちゃうんですよね…。
月に1回はいきなり夜に会社の人が急にきます😂連絡20分前とかです。

ちなみに旦那家事・育児ほとんどしません…笑

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます❣️私たちにはない感謝の一言があるし、行ってもいい?って聞き方とかりーままさんの旦那さん意識高いです🥹✨

• 7月22日