※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちむ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が手首を振ったり足踏みしたりする行動について相談です。喜んだりダンスしている時だけでなく、何もない時にも急に行うことがあります。同じような経験をした方いますか?

1歳2ヶ月の子供なんですが
手首をパタパタ振ったりします😳

つかまり立ちして立ってる時も
足踏み的なことをしたりします☺️

喜んでるときや、ダンスしてる時も手を振ったり
足踏みしたりするんですが
何もない時でもふと急にしたりします😣

バイバイも、手首パタパタなのですが…
同じような方いますかあ?😅

コメント

匿名希望

うちの子も似た感じですよ

  • あいちむ

    あいちむ


    なんもなくてもパタパタしてるとき
    ありますかあ?😭
    長いことしてるわけじゃないんですけど
    ふとしてるときがあって💧

    • 12月2日
  • 匿名希望

    匿名希望

    パタパタフリフリ良くしてますよ

    • 12月3日
たむりん。

急に軽い屈伸みたいなことし始めたり、車に乗ってるとかに手首をくるくるしたりしてますよ(^_^)

  • あいちむ

    あいちむ


    しますかあ😭
    うちの子だけかとおもいました😂

    • 12月2日