※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーサラ
お出かけ

【福岡市 絵本ミュージアム アジア美術館】絵本好きの1歳10ヶ月の男の…

【福岡市 絵本ミュージアム アジア美術館】
絵本好きの1歳10ヶ月の男の子がいます😌
絵本ミュージアムは何歳ごろから楽しめる展示なんでしょうか??
行かれた方教えていただきたいです✨

コメント

どれみ

うちは1歳から毎年行ってますよ◡̈♥︎

• マーサラ

マーサラ

毎年行かれてるんですね!
    リピートするぐらい楽しいということですね☺️
    ありがとうございました😊

• 7月21日
tom

1歳から毎年行ってて
今日も今年の開催のに行ってきました😊
今年はノンタン、ガタンゴトン、しろくまちゃんのホットケーキとか小さい子向けの展示が多い感じでした💡
今年の体験型展示は、まいごのたまごから、恐竜の卵のスクリーン展示(床踏んだら踏んだ床に合わせてスクリーンに絵が出てきます💡)や恐竜時代の石積み(石に見立てた木とかコルクです😊)、なつのいちにちから台に立つと映像に合わせて振動する床などもあってねんね期以外の子供なら楽しめる内容になってました✨
ぐるんぱのようちえんのゾーンは絵本読むところがビニールプールだったり、しろくまちゃんゾーンはパンケーキのクッションがある階段だったりでかわいかったですよ❤️

• マーサラ

マーサラ

今年の絵本ミュージアム行かれたんですね!最新の情報ありがとうございます😊
    息子はがたんごとん、恐竜好きなので気にいるといいなと楽しみになりました!
    ありがとうございました✨

• 7月21日
  • tom

tom

ちなみにですが、9:30〜オープンで、平日朝イチからお昼にかけてはそこまで人多くなかったです😊
    午後はそれよりも少し多くなるって係員の方がおっしゃってたし、2時間入れ替え制なので、朝イチからお昼にかけてがゆっくり見られておススメです💡

• 7月21日
  • マーサラ

マーサラ

なるほど🍀
    平日朝イチから行きたいと思います✨ありがとうございました☺️

• 7月21日