※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーやん❤︎
妊娠・出産

陣痛の始まりかな?お腹が張ってるけど間隔がバラバラ。胎動はあるけどおしるしはなし。少し気分が悪くて便意も。病院が遠いので不安。電話してもいいか悩んでる。1人目はおしるしスタート。

今日で37wの経産婦です!
陣痛の始まりってどんな感じだったかなぁと考えていたら、
急にお腹の張る間隔が早くなったのですが、
規則的ではなくバラバラで、少し動いたりしていたので
正しく測れてるのかわかりませんが😭
15:27から測り始めて、間隔が
14分、2分、23分、27分、、🤔
おしるしなどは今のところなく、胎動もしっかりあります🤔
あと特に食べていないのに、少し気分が悪い感じがあり、
便意のような感じもあります🥲

まだ継続して測り出して1時間ほどですが、
病院が少し遠いので不安です🥲
病院にも電話しようか悩むところ、、💭

1人目はおしるしスタートでした😳

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦さんなので間隔が15分ぐらいで
整ってきたら一度産院に連絡した方がいいんじゃないかと思います😊✨