※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ*⍤⃝*♡
妊娠・出産

お腹がボコボコしていて、膣や膀胱辺りが刺激されている。赤ちゃんがひっくり返っているか心配。頭は下なのにどうなるか不安。

お臍の辺りでボコボコしていた胎動…
今日は昼から膣⁈膀胱辺りの刺激が止まらない…(*´꒳`*)
これはきっと、ひっくり返ってるんですかね⁇
頭は下だよーと言ってますが…どうなるかな٩( 'ω' )

コメント

ひなあられ

私もその頃よく膀胱攻撃受けてました(。-_-。)💦でも、いつの間にかくるっと回ってくれました!
冷えも逆子の要因になるみたいなので、しっかりお腹を温めてあげると良いそうですよ(´∀`*)

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

ひなあられさん
    ありがとうございます☆☆
    今日本当にすごくて笑‼︎ トイレトイレ〜です!あんまり出ないんですよね…。。
    冷え防止ですね!!冷えが逆子に影響するって初耳です´◡`‼︎ 気をつけます٩( 'ω' )

• 12月2日
ゅき♡

私も逆子になってます💦

膣から出そうなくらいボコボコしてて痛いです(>︿<。)

ちょっと前まではコロコロ変わってたんですが今週はずっと逆子っぽいです(>︿<。)

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

ゅき♡さん
    そうなんですよー!産まれないかと心配になります…( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 私、お腹の中で グルンッていう感覚が分からないから、胎動だけが頼りです‼︎☆ 戻るといいですねーー⤴︎⤴︎
    そろそろ焦る時期にきてますよね…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 12月2日
みーママ

赤ちゃんもどんどん力をつけてきてパンチ力が強くなってると思うので恐らくおててで膀胱をパンチしてるのだと思います🙌

私は今35週なのですが上の方でもボコボコ下の膀胱の方でもボコボコ動いててたまに漏れる〜ってなる時もあります笑

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

パンチ‼︎まさかの! 足ばかりと思っていました٩( 'ω' )
    パンチ&キックで元気ですね笑(*´꒳`*) 可愛い♡ 頭下にしてくれてたらいいです´◡`
    まなみサン、35週…もう少しですね‼︎ 頑張って下さい(*´꒳`*)

• 12月2日
mo

私も前々回の検診で膣あたりに胎動を感じていたので、怪しいな〜と思っていたら、やはり逆子になってました(T-T)

1週間逆子体操をしてせっかく前回の検診時には戻ってくれていたのに、昨日辺りからまた膣や膀胱付近を蹴られる感覚が…!
そして今日の検診でまた逆子と言われ…^ ^;

張り止めを貰い、今日から毎日またきついきつい逆子体操です(*_*)
もし逆子になってたら、一緒に体操頑張りましょうね!笑

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

そうなんですか!!月曜日が検診なのでドキドキです…( ˃ ⌑ ˂ഃ ) その時、逆子なら体操言われる可能性ありますよねー‼︎ まだした事ないからイメトレだけはしておきます!笑
    週数も同じですね♡ 頑張りましょう⤴︎

• 12月2日
Lilly

週数同じで私も一昨日くらいは一日膀胱蹴られて痛くて涙滲んでました😭
たまぁに膣の辺りで胎動感じる日があったりして、調べたら逆子と出たので不安でした😥一応先生からは何も言われてないので頭は下にあるようなのですが、ポジション変わったのか今日はたまぁにあたるけど胎動の位置変わったなと感じます!

時々逆子になってるんですかねぇ、ゾワゾワしますよね😢😢😢

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

同じですね~‼︎そろそろ29wにもなると退位気になってきますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )膣辺りへの刺激がキツくて…‼︎頼むよ~頭は下だよ~と言い聞かせてます‼︎ まだ回る事もあるって聞くけど…心配です-_- 我が子を信じましょうー‼︎そして体操必要になれば、頑張りましょうね☆☆

• 12月2日