※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらえもん
その他の疑問

写真、動画保存に関してです!子供の写真や動画がかなり多く、容量がいっ…

写真、動画保存に関してです!

子供の写真や動画がかなり多く、
容量がいっぱいになってきました!

現像してアルバムにしようとしましたが
どれも大切な写真なので選べず、
アルバムが作れずにいます😇😇

動画も含めて保存したいのですが
みなさんはどうしていますか?
pcには重たくなるので保存していません😇

アプリも何かあって消えたら怖いので
アプリに保存も考えておらず、
CD?にしようかどうしようか悩んでいます😭

みなさんはどのように保存していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真は全部フォトブックにしました!

  • どらえもん

    どらえもん

    厳選せず、全部フォトブックにされていますか?

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部です。生まれた時に写真は全部フォトブックにして残すと決めていました。買った服も絵も全部写真に撮っています(なので服や作品は時期がきたら捨てる覚悟です)
    フォトブック1冊に900枚、年間で3~4冊なので1年3000枚ちょっとでした

    さすがに小児科で見せるためのおむつの写真とかは入れなかったですけど😂

    • 7月21日
  • どらえもん

    どらえもん

    フォトブックいいですね!!!
    1年でいくらくらいしますか?
    どこで作ってますか?

    質問ばかりすみません!

    • 7月21日
Rママ

Googleフォトにバックアップしてます!

  • どらえもん

    どらえもん

    Googleフォト使ったことないんですが、
    容量に制限とかないんですかね?!

    • 7月21日