※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきこ
妊娠・出産

18週目で、悪阻はおさまったけど、身体が怠くて日中動けない方いますか?お昼過ぎからヘトヘトです。

現在18週目です。
悪阻がお終わって食べれるけど身体が怠くて日中思うように動けない方いらっしゃいますか??
お昼過ぎからヘトヘトです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

さきこさんとは違うかもしれませんが‥
私も食べられるようになってきても
病み上がりのような状態で
近所のスーパーに買い物に行ってもゆっくり歩いて帰ってくるだけで精一杯💦
なんかしんどいなぁ😔と横になって過ごす事が多かったです😖😖
悪阻で体内の栄養もなくなり、体力もなくなり‥って感じだったのかなぁと勝手に思ってます😂
5ヶ月後半からようやく元気に過ごせるようになってきました🌱

• さきこ

さきこ

わかります!スーパーに行くのが1番辛くて、夕方はキッチンにすら立てません🫠💦💦
    今月で5ヶ月終わるのでそろそろ動けたら良いんですけど🥲🥲

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スッキリする日くるん?ってくらい
    病み上がりのような状態でした。
    少し家事したら昼寝‥と
    赤ちゃんのような生活してました。笑
    早く元気に過ごせる日が来るといいですね😣

• 7月21日
  • さきこ

さきこ

5ヶ月目でまだ病み上がりみたいな状態なんですね🥲息子の頃を忘れてしまって😞
    早く元気に動き回りたいです🥹💦💦

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですがきっともう少し!!
    食べられる物を食べてゆっくり寝て無理なさらず☺

• 7月21日
りー

私は午前中とにかく足が重くて動けないです。
でもこどもたちのご飯作ったりで立ってますがすぐ疲れます。朝ごはん食べると今度は胃が疲れて、、、もうヘトヘトです😭
多分ものすごく体力が落ちているんだと思います😨体力つけたいけどつけるまでの体力がなく、、、困ってます💦💦💦
今までの妊娠は比較的つわり終わったら動けていましたが今回全然思うように身体が動かなくて困ってます。

りんご

私も同じですー😭
お腹はめちゃくちゃ空くのに身体がだるくて全然動けません😭鞭打って動くと貧血起こして倒れます😂

キッチンにも立てずで妊婦生活ってこんなんだっけ…ってなってます😭