※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー、来年の春ぐらいに行けたらなーと思ってます。コロナでまだ…

ディズニー、来年の春ぐらいに行けたらなーと思ってます。コロナでまだどうなるかわかりませんが、、、

その際に今回はJTBから予約しようと思ってます。貯めてた旅行券を使いたくて。

ディズニーのパンフを見てたのですが、、、アンバサダーのプランにシェフミッキーのプランがないです。

ミッキーも昔みたいに追いかけて写真撮れる事も無くなったので、確実に撮れるシェフミッキーには確実に行きたいです。

シェフミッキーは何とか予約取れたとしても、、、毎回ぎりぎりまで待ってたら何とか行けたりもするので、、、

ただ、アンバサダーって朝食どうなるのでしょう?
シェフミッキー以外に食べるところあるんですかね?

アンバサダー、確か子どもが遊べるプレイルームがあったと思うのですが、未だに閉まってますでしょうか?

後ランドホテルも確実に朝食は予約なしでも入れるのでしょうか?

ビビディの再会もまだされてませんでしょうか?

コメント

シェフミは今はランチとディナーの時間のみ、グループで1枚写真が撮れる形になってます💦(現在のパーク内のグリと同じです)

シェフミで食べるか、エンパイアグリル予約か、チックタックダイナーのパンですかね!

チップとデールのプレイルームですよね!まだ閉まってます🥺

ランホはたまーに予約空いてたりすると入れてもらえますが、基本予約しないと無理です💦

旅行会社通しての予約なのでレストランの事前予約も一般客と同時なので、埋まってるかもしれませんね😭

ビビディバビディブティックはまだ再開されてないです💦ただ、パークのベビー服売り場にはドレスの在庫はあります🙆‍♀️