※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スイミング教室へ行ってるんですが、全国的にコロナの感染者が過去最高…

スイミング教室へ行ってるんですが、全国的にコロナの感染者が過去最高人数出てきているのが心配です。
今までコロナの人が出ましたってのをスイミング教室で聞いたことがないので、感染対策がうまく言ってるのか、そもそも連絡してないのか‥
スイミング通ってる方、休ませたりしていますか?
これ以上感染者増えたら考えますか?

コメント

ます

うちはベビーですか二人ともいつものようにいかせてます。
週1回ペースで月4回です。

ママリ

東京でどこにでも感染者いるのでうちはもう休ませない予定です😅
スイミング教室でコロナの連絡は来ないです。お休みの連絡をネットでするのでコロナって項目が無いです。我が家がコロナになった時も特に連絡しませんでした💦
ノーマスクだし、更衣室もわちゃわちゃして密なので気にする方は休んだ方がいいのかなとは思います😅

まいちゃん☆

うちは休ませる予定はないです🙆
スイミングと体操に行っています😄