※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

NIKEのエアマックスエクシーってダサいですか?😣ネットでそう見て…😣購入…

NIKEのエアマックスエクシーってダサいですか?😣ネットでそう見て…😣
購入したのですが普通に可愛いと思って買ったので何だかショックで💦90の存在は知ってましたが値段少し高いというのもあり( ; ; )
詳しい方教えてください😣

コメント

私はダサいと思わないです!
黒欲しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    黒を購入しました🥺🥺

• 7月21日

ダサいとは思わないです!
でもスニーカー好きと居たら90買えなかったのかなって話のネタにされます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねーー😣😣それはつらいです笑
    周りにスニーカー好きはいませんが、知らない人が履いててもネタにされますかね笑笑😖

• 7月21日

退会ユーザー

スニーカーマニアっていちいちめんどくさいので気にしなくて大丈夫ですよ🤣
    自分がかわいいと思ったらしまむらの靴でもおっけーです😚❤(しまむらが悪いというわけではなく!)

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😖❤️❤️!

• 7月21日
ぽせ

私は良いとも悪いとも、ナイキの靴だなとしか思いません。
それぞれ好みがありますしトータルコーディネートが変じゃなければ…昔リズリサみたいな可愛い服におしゃれでもなんでもない運動靴履いてくる子がいて、それはさすがにダサって思いましたが。
定番化してるコンバースオールスターだって世にはダサいと言う人もいるし一部の声だけ気にする必要無いと思います。
それが世間の声ではないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そう言ってくださり、気にしないでおこうと思えましたー😣🙌❤️

• 7月21日