※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

保育園に通っているお子さんいる方、スタバとかカフェ行く時間あります…

保育園に通っているお子さんいる方、スタバとかカフェ行く時間ありますか?どういう時に行っていますか?

コメント

なかなか行けてないですね💦
送ったらすぐ仕事なので。
朝早く送って、少し時間に余裕があればコンビニでカフェ系かって飲んだりはしてます😍

• まま

まま

コンビニも美味しいものありますよね🥰
    買ってどこで飲まれていますか?

• 7月22日
まりん

今は育休中ですが、仕事あるときは月に一度だけ午後休みがあったのでそこを狙ってスタバ行ってました😊(保育士です)

その日に銀行やらマツエクやら色々予定ぶっ込まないといけないのでドライブスルーでしたが😅

• まま

まま

幸せタイムてすね🥺💕私もほしいです〜✨✨月一回美容デーとかにできたら幸せですよね🌈

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

今は求職中なのでたまにドライブしたいなー。って時に行きます☺️

• まま

まま

いいですね🥹✨貴重な時間ですよね‼️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

朝送りに行って、その足でスタバに行く時はあります🚗
いつもドライブスルーです💦
ゆっくり座って…は全然出来ないです💦

• まま

まま

お車で移動なんですね‼️私は電車で通り道にないからなかなかです💦あと、会社でコーヒーとか出るので、なんとなくもっあいなく感じじゃって💦
    ドライブスルー 羨ましいです❤️

• 7月22日