※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯医者で舌が邪魔をしてしまう悩み。旦那はコントロールできると言うが、子どもの歯磨きでも同じ感じ。他にも同じ経験があるか気になる。

歯医者行って歯の掃除してもらうとき自分の舌が言う事きいてくれずに歯科衛生士さんの邪魔をしてしまいます。

本当にごめんなさいと思いつつどうにもできません😂😂
旦那に話すとコントロール出来るでしょと言われたんですが子どもの歯磨きをするときも同じような感じなので私だけじゃないよな?と思うんですがどうなんでしょうか。

くだらない質問なんですが本気で悩んでます笑笑

コメント

💎💙

分かります〜😂
邪魔しないように動かないように…と思いながらも勝手に動いちゃいます🤣
なかなかコントロールは難しいです🥲💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間が居てよかったです🥲✨
    力抜いたり他のこと考えたりしても動いちゃって本当ごめんなさいってなります笑笑
    歯科衛生士さんから見てどう思われてるのかなとか考えちゃう😂

    • 7月21日
deleted user

多分舌に意識がいってしまうと余計ベロベロなっちゃうと思います🤣
全身の力を抜いて楽にしててくれればあとはバキュームで押さえたりしてなんとかなると思いますよ👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意識しないようにもしてみたりしてます😫💦

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私衛生士なんですけど全然気にならないですよ〜☺️

    • 7月21日