※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
住まい

この虫、なんて虫か知ってる方いますか!?毎日掃除機もかけているのにリ…

この虫、なんて虫か知ってる方いますか!?

毎日掃除機もかけているのにリビングの窓のカーテンの下辺りに沢山います😭😭😭
ゴキブリにしては小さすぎますよね…?

ネットで探しても中々見つからなくて、駆除方法などが分かりません😭
知ってる方いたら教えて下さい🥲

コメント

シズル

2枚目です。大きさは大体一緒だけどなんとなく小さい大きいはあります。
めちゃくちゃ小さいです。

ザト

拡大出来ないので不確かですが、Gの赤ちゃんに見えますね😭

• シズル

シズル

Gの赤ちゃんてこんなに小さいんですか😭!!
    大きさは1番小さいのが胴体だけの大きさが1〜1.5ミリくらいだったので、ゴキブリではないかなと期待していました…
    かなりショックです😭😭

• 7月21日
ななこ

これ!たぶん同じのさきほど一匹倒しました!
わたしもゴキブリの赤ちゃんではないと思います。ちょっと細長いですよね。。
触覚ながいし気持ち悪い💦

• シズル

シズル

同じ虫でしたか!これなんなんでしょうね😭
    ゴキブリではないことを祈っています🥲
    小さいからまだマシですがやっぱり見つけると気持ち悪いです😭😭

• 7月21日
デデンネ

トビムシの一種でしょうか?
検索すると、ヒゲナガトビムシの赤ちゃんというのに似てる気がします。

Gの赤ちゃんは触覚が「いかにもG!」って感じにUの字に曲がってる気がするので、Gでは無いと思います😊