※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児が意味不明なことで怒るのがストレス。他のお子さんも同じ経験ありますか?娘がおはようと言っただけでキレ、無視したら泣きました。

2歳児に意味わからないことでキレられるのがかなりストレスです😭皆さんのお子さんも『なんでそんなことで怒る?』と思うことありますか?うちは今朝、娘におはようと言っただけでキレられました😱ママ起きてこないでー!おはようじゃなーーい!💢と。訳わからなくて無視してたら10分くらいイヤイヤとか言いながら1人で泣いてました…

コメント

さりぃ

イヤイヤ期ではないですか?うちは毎日なんでそこで怒るの?てことだらけですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全にイヤイヤ期ですが、他の子よりヒステリックというか短気というか、沸点が意味不明すぎて参ってます😱💦
    例えばどんなことがありますか?

• 7月21日
  • さりぃ

さりぃ

ご飯の時にいつも食べてる箸を出しただけで怒って投げられたり、電気を付けただけで怒ったり‥いつもは怒らない事でも今日はなぜか怒るて事もあります😓
    本当、沸点が意味不明すぎますよね😂すごーく分かります!今はそういう時期だと思ってます😅

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

ありますよ!
めちゃくちゃ癇癪酷くて参ってます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    例えばどんなことありますか?

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ遊びもそうですけど
    さっきまで普通に出来てて機嫌よく遊んでたのにいきなり叫び出しておもちゃ投げたりもします😓
    新築の床が既に傷だらけです😨
    これに関してはただの癇癪だと思いますが🥲

あとは自分が座ってるわけでもないのにソファに猫が登って座るとめちゃくちゃキレて猫叩いて落とします😅
    これが一番意味不明ですね…

• 7月21日