※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐうちゃん
妊活

高温期9日、10日目で妊娠症状がない不安。初期症状はいつから?症状なくても妊娠している方いますか?話聞きたいです。

妊娠希望でおそらく高温期9日、10日目あたり。なーーんの症状もなく妊娠してる気が全くしません(>_<)今回もだめかな…(>_<)妊娠されてるかた、初期症状はいつ頃からありましたか?何にもなくても妊娠してたかたも沢山いらっしゃるのでしょうか…??是非お話聞きたいです!

コメント

もこもこ☆

高温期10日目くらいから異常な眠気や胸のハリを感じたら妊娠してましたよ。

ドル

私はちょうど風邪を引いていたので、微熱があったり汗をかきやすかったり、だるかったりなんか鼻が詰まった感じ?鼻水とか。
ずっと風邪かと思ってました。
治りが異常に遅いなぁぁって思ってました。

ら、妊娠陽性でした。

陰性なのも化学流産ももぅ嫌で、検査は1週間後にと決めていたのにクリニック(不妊)に前回の血液検査の結果を聞きに行ったら、とりあえず生理きてないなら尿検査やろ!って感じで…
その日は生理予定日3日後でした。

☁︎chicchiro☁︎

わたしは生理予定日あたりから体調がすぐれず、なんとなーく怠い、強い眠気、寒気がありました。もしやと思い、検査薬使ったら妊娠が分かりました☺︎!! 計算するとわたしの場合は、妊娠5週〜6週あたりから初期症状が出てました( ˘ω˘ )徐々に怠さが強くなり、つわりが始まりましたね。

かよ

こんにちは。
事前の情報でおりものの変化や着床出血があるっと知って兆候を気にしてましたが何もありませんでした!笑

唯一の変化は生理前の胸の張りが生理予定日もおさまらなかったことです。あと張り方がいつもと違ってもしや?と思いました!

えーなん

こんばんわー!
うちは生理予定日の1週間前から胸の巨大化がすごくて(^^;;笑
いつもの生理前は2.3日前に張るってぐらいだったんですけど、
今回は身が詰まって重くなるって感じでした!
予定日過ぎても生理は来ないし、
いつもの生理前のおりもの変化もないし、
基礎体温が下がらない…
もしかして?って感じでした!
生理予定日5日後にたまたま産婦人科受診予定があったので、
前日にチェックワンで陽性!
まだちっちゃな胎嚢しか見れてなくて心音確認できてないので不安ですが、
来週の土曜に確認してきます!

コキンちゃん27

初期症状は特に感じませんでした!
妊活中だったので、フライングで妊娠検査薬したら陽性でした♡

y☆t

高温期13日目にいつも体温が下がるのですが、下がりませんでした。
そして、胃のムカムカが私はありました。
14日目も高温なので確信し、妊娠検査薬で陽性がでました!(^-^)

あゆ

まだ4週目ですが…何もありません☺︎
というか生理が来る前と変わりません♡
ちょっと下腹部違和感あるしオリモノ増えるしくらいです☺︎