※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのLサイズに変えたけど赤く跡が残る。メーカー変えた方がいいですか?

5ヶ月でオムツLサイズは早いですか?
ムーニーを使っているのですが、ネットの情報を見るとMサイズは1歳半まで使える!とか書いてあって…
うちの子は今8.5キロなんですがムチムチで赤く跡がつくようになったのでパンツのLに変えました。
それでも太ももに赤く跡が残るのでメーカーを変えた方がいいのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもうLですよ!
体重10キロあるので😅😅😅
太ももの線は多少は仕方ないと思います。ゆるゆるだったらうんち漏れますよ😭

2児のママ🌈🧸

上の子2歳前からLですね😂😂

メリーズ大きめだと思います

はじめてのママリ🔰

うちもムーニーマンでしたがなんかきつく感じたので今はマミーポコにしてます😊
いつからLにしたか忘れましたが8キロ台の時は確かにLに替えようかな〜くらいの感じでしたね!

マミーポコはそんなにきつくなくて、今うち12キロでL使ってますが太ももやお腹全く問題ないですよ✨
なのでマミーポコMでもいいかもしれないです!

あんどれ

太ももむちむちならメリーズやグーンの方が合ってるかもですね💦
太もものところが大きめなので。

はじめてのママリ🔰

サイズを変えるよりメーカーを変えた方がいいと思います!
ムーニーはほっそりめの子で小さめサイズなので、メリーズのMサイズにしてあげるといいかもしれないです☺️