※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーなんか他の旦那さんが羨ましく思える🥲うちの周りのママ達の旦那さん…

あーなんか他の旦那さんが羨ましく思える🥲うちの周りのママ達の旦那さんはみんな奥さんのこと思って色々やったり優しい旦那さんがすごく多いです。それに比べてうちの旦那は内面も外もナルシストっぽくて😅とりあえず自分大好きだしお皿とか洗ってくれてありがとうとか言ったら、いいよーとかじゃなくて、気が使えるだろとか言ってきます😑ご飯中はテレビでYouTubeだしこっちが話しかけてもうんだけで返事で興味なさそうだし自分が話しかけて来る時はちゃんと話してあげてるのに😑子供よりも子供でいるだけで気疲れします😡嫁って感じじゃなくお母さんみたいになってます😑わがままやばいし、気分の上げ下げがすごくあってめっちゃめんどくさいです。話も合わないし何で結婚したんだろう😭男友達とかと話してるとこんなに会話弾むんならこーゆう人と結婚すればよかったとかしょっちゅう思います😞笑いのツボも話も趣味も食べ物の好みも合わないし😭はーーー😞他の人と結婚すれば幸せだったのかなー😭

って同じように思う方いますか?😭😅w
以前妊娠中に借金発覚して、250万も。家の貯金のお金で返済したのにその時は泣いてたけど今となっては反省の色ないです。私だって子供だってほとんど服など節約のため買ってないのに、自分の服が着すぎてよれてくると機嫌悪くなってきたり服ぐらい買おうぜって高い服選ぼうとしたり😑😑こっちだってお前の借金のおかげで美容院もほとんど行けず服も靴も何も買えてないのに😑あーめんどくさすぎる。口悪いし、子供いるのにめんどくさいが口癖で子供真似するからやめてって言ってるのに改善しようとしないし、、
子供いなかったら絶対離婚したかったーーー
家の中でも会話の弾む笑顔のある夫婦になりたかったーー
同じような境遇の方いたらコメントください😭

コメント

deleted user

結婚してから(前)夫の当たりが冷たくなりました。
家事育児全くの不参加、話しかければうるさい、静かな子が良かったと言われました。
趣味でほとんど家にもいませんでした。
なんとか世にいうイクメンに育てたくて頑張りましたが、全く変わってくれませんでした。
子供が2歳の時に離婚。
記憶に残らないうちに離婚してよかったです。
子供が年長に上がるタイミングでシングルファザーだった(今の)夫と再婚。
こんなに結婚て幸せなものかと思いますよ。
家事育児協力的で、自己啓発頑張ってて、仕事も熱心で。
尊敬しかないです。
相手が違うだけで、こんなに幸せな生活送れるんだと実感しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再婚した時、現在の旦那さんの両親って自分の子供可愛がってくれますか?
    えーそう聞くと離婚したくなりますt.

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚も大変だったので、オススメするわけではありませんが、人間て自分も含めてなかやか変われませんからね…
    夫の両親と2世帯住宅で同居ですが、私の連れ子も可愛がってくれてますよ🎶
    夫も義両親もとても人柄がいいんです😊

    • 7月21日
deleted user

はーーーい🥹笑 似てます!笑

俺様気質というかthe九州男児で亭主関白みたいな感じです。。。
お皿洗ってくれたら、のところ共感すぎてやばいですw
感謝しろよ😆とか言ってきます。冗談風で行ってきますが、腹立ちます。
そして同じく子供の前で口悪いし、もう旦那のいいところと言ったら、お金のことに関して何も言ってことないことくらいですw

夫婦ってこんなもんなのかなぁ?はぁやだ〜と最近毎日思ってます😭
でもこんな理由で簡単に離婚。とも思いません。↑離婚したいと思うけど思うだけのレベルです笑
私も子供がいなければ離婚してます!絶対!笑

推しのイケメン見て癒される日々です..,。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか嬉しいです😭🤣w
    感謝しろよも言われますー😭😑😑そうなんです冗談で言ってるつもりですが冗談に聞こえなくて😑w
    うちも同じお金について何も言ってこないけど旦那に任せたりしたらお金無くなりそうなので私が全部管理してます😑
    お子さんは女の子ですか?
    うちは娘ですが、基本リビングのソファーで横になって相手にしてたりケータイ見ながら子供と会話してます😑
    私と喧嘩する時も1度手を出されたこともありキレると人格変わります😑

    • 7月21日
ママリ

同じ境遇ではないですが、私の父親が同じタイプです。
子供から見ても本当に害しかない人でした。
毎日両親がお金で喧嘩して、成長して入らないのに制服を新調するお金もなく、溜まったストレスは全て子供に言葉、暴力で発散してくるようなとんでもない人たちでした😅
そんな生活で精神異常があった期間が長かったので、子供の為に今後を考えた方がいいかもしれません。
求めてない回答でしたらすみません🥺