※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市にお住まいの方✨夏休みやお盆休みに旅行や日帰りおでかけの予定が…

札幌市にお住まいの方✨
夏休みやお盆休みに旅行や日帰りおでかけの予定がある方は、どちらに行かれますか?
急に連休が取れることになったため、皆さんの行き先を参考にさせてください🥰

旅行いきません!キャンセルしました!等のコメントは不要です。

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

お盆休みに、稚内~名寄、旭川へ
旅行に行く予定です✨
稚内と名寄に道立公園があるので
そこを目指しつつちょっと観光も😊
最後は旭川で温泉入って帰ってきます?

なぴ

プール行きたくて、札幌近郊は結構行ってるので洞爺のサンパレス行く予定です〜🏊‍♂️

帯広や、旭川にいきます

夫婦でお盆休みがあれば、釧路に行く予定です。私の地元ですが💦
後は旦那が仕事で東京方面に行く時あれば、娘を連れて行くみたいです!

後は温泉やプールも行きたいな〜と話していました!

y.n.s.m

子どもたちがプールに行きたいと言ってるので、ビューホテル(泊まり)とていねプールに行く予定です✨

あとお墓参りがてら旭川〜富良野をプラプラする予定です☺️

arc

函館1泊洞爺1泊します(*^^*)

函館は有名な朝食を食べたくて♡
洞爺は温泉と花火大会見たくて♡
行く途中にも色々と行きたいお店検索してて、八雲とか大沼のお団子とかラッピとか食べることばかり考えてます笑