※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🍁🌕🌾
雑談・つぶやき

挫けそう子供たちが発熱からのお休みで、来週は引越しのためお休み。上…

挫けそう


子供たちが発熱からのお休みで、来週は引越しのためお休み。
上司から「引越して1週間も必要?」て言われてしまった。。
実母の金を我が物として使う旦那が嫌で離婚して、母1人子3人で頑張ろうって頑張って今まできたのに、、
やっぱり困るよね。
クビ、かな。

新しいところ探さないとな
仕事したいけど、出来ないのも現状。
発熱して解熱後、直ぐに保育園預けられないのも現状。
仕方ないけど、挫けそう。

引越し、とりあえずすぐご飯食べれて寝れる状態になったら、すぐ仕事しようかな。
片付けはぼちぼちやっていくしかないか

コメント

n.

引っ越し1週間必要ですよね😭
うちも今年引っ越しして旦那は何もやらなかったので1人で荷造りやら荷解きやらをしたのですが、クタクタでした💦

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾


    やっぱりそのくらい必要ですよね😭
    一応、引越し当日前後2日間お休みをいただく予定でしたが、1週間いる?て言われてしまって😔
    確かに今も子供の体調不良で休んでるんだから何とかならないの?て意味なのかもしれませんが😔
    荷解きはゆっくりのんびりするしかなさそうです😣

    • 7月21日