※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

2歳の子供の誕生日プレゼントについて悩んでいます。兄や姉には5000円以内のものを考えており、キックボードやアンパンマンのおもちゃなどが候補です。実家からはストライダーをもらう予定です。キックスクーターの三輪も悩んでいますが、ストライダーがある場合は必要ないかもしれません。ありがとうございます。

2歳の真ん中の子どもの誕生日プレゼント悩んでます。

親からはあげないのですが、私の兄、姉になにがいるかきかれていて、月末にお誕生会なので早めに決めないとと…

実家からはストライダーをもらいます。

兄、姉はあまり高いものをおねがいしたくないので5000円以内くらいのものがいいかなと思ってます。

上の子がいるので、、

キックボード2輪、あんぱんまん三輪車、アンパンマンカー、メルちゃん、ぽぽちゃん、リカちゃん、アンパンマン系のおもちゃ多め、プラレール、レゴ、アンパンマンブロック、など。

実家に室内の砂遊び

あります。

キックスクーターの三輪も悩んでるのですが、ストライダーあったらいらないでしょうか?

2輪は上の子も難しいようであまりしてません。

どうしてもなければ、1個上のサイズのアンパンマンの靴とかかなぁとも思ってます。

コメント

ミミ

おもちゃ増やしたくなければ
服やパジャマなど生活消耗品はどうでしょうか🤣
クレヨンや塗り絵、お風呂遊びのグッズなども消耗品になるかなぁ🤔
子供は金額より量だったりするし詰め合わせにしても喜んでくれると思います😊

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます。
    おもちゃ系ほんと多くて…😥置く場所ないから活用できてないし😅消耗品でもうれしいですよね😃
    親としてはそのほうが助かるかもです。

• 7月21日