※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者さんについて詳しい方教えてください😭詰めていた所の歯が、ほんと…

歯医者さんについて詳しい方教えてください😭

詰めていた所の歯が、ほんとにちゃんと見ないとわからないぐらい少し欠けました😭
でも、欠けたところで硬いもの噛むと痛いです、、

詰めてもらったところとは、違う歯医者さんに行きたいんですがこの場合治療って痛いですか?
詰めてあるところ全部とって、爪直したりしますか?😭

本当に歯医者が苦手で、全部詰め物とってから詰め直されたらと思うと中々行けません😭

あと、ホワイトニングも一緒にしてもらいたいんですが、ホワイトニング1回いくらぐらいでしょうか?🥲

コメント

なつ

詰めていたところは神経も抜いていますか?
かけただけで痛いということ、神経に当たって痛いんですかね
神経取るってなるとまぁ普通に痛いですよ
麻酔はもちろんしますが。。

医院によって麻酔の方法が違うと思います
ヒリヒリする薬を塗って歯茎を麻痺させてから
麻酔を打つところもありますし
麻酔の打ち方でも痛みは変わってきます🥺

ホワイトニングに関しても実費になるとホワイトニングのら方法や医院によって金額変わってきます。
1回で終わりとはならないので、継続してホワイトニングするとそれなりに金額はかかると思います。

細かい金額などではなくすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、神経は抜かなくていいかなって感じだった気がします😭
    虫歯になって歯がかけて、行ったら、詰めてくれました😭

これって神経ぬく感じですかね?
    もう歯医者行きたくないです😂

いえいえ、色々教えて頂きありがとうございます🥲

• 7月21日