※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日の夜、とあるチェーン店のうどん屋さんにもつ鍋を食べに行きました…

今日の夜、とあるチェーン店のうどん屋さんに
もつ鍋を食べに行きました。
もつ鍋は、17時から頼めるメニューで
ちょうど17時についたので、タブレットで頼もうとしたら
まだ表示されてなくて、「まだですか?」と聞いたら
「あと5~6分で表示されます」と言われました。
その後、5分以上経ったのにまだ表示されなくて
「もう口頭で頼めませんか?」と聞いたら
「無理です」とだけ言われました😅
その後17時20分になっても頼めず、
「なんでですか?」と聞いたら、「レジ閉めをしていたので、通信できないみたいです。あと1分待ってください」と‥😇
その店では、17時から居酒屋メニューがあるので
一度レジを閉めるようです。

その後何分待っても頼めず、謝罪もなく😂
17時30分すぎに、「もう口頭でいいですか?」と再度言って
ようやく、頼めました😂😂
口頭で頼めるんかい!と思いましたし
ふてぶてしい態度で、謝罪もないし😂
その他たくさんミスも重なり、ひたすらイライラしました‥

そして帰りのレジでも一言も言われなかったのが
なんかムカついて‥😖
明日本社に伝えようかと思うんですが
これくらいでは言わないほうがいいですか?😅

コメント

P

わたしなら言わないです🥹ムカつきますけどね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心広いです😭❤️
    他にも、イライラしたのが
    もつ鍋3人前頼んで、途中で
    もつを追加しようと店員さん呼んで
    2人前お願いしますと言ったら
    「最初に2人前入ってましたけど?まだ追加します?」と‥😇
    その時点で、いらっとしましたし
    そもそも3人前頼んだのに、2人前しか入ってなかった事実にビックリして😂(レシートは3人前でした)

    その後も、〆にうどん麺頼みましたが
    10分経っても来なくて😂
    他の店員さんに言ったら、秒できました😂
    一言謝ってほしかったのに
    1度も謝罪なかったのがモヤモヤで‥(;´Д⊂)

    • 7月21日
ぱるぱる

言います!!
17時から頼めるメニューなのに頼めないのはおかしい💢!
謝罪がないのもムカつきますね😒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね…😅
    17時からご注文いただけます、と書いてるんですよ😅
    その後予定もあったし、時間押したので
    急いで食べて、口の中火傷だらけです😂😂
    上のコメントにも書きましたが
    全体的にイライラしまくりでした‥😇
    そしてほんとに一言も謝らなかったのが…衝撃すぎて(;^^)

    • 7月21日
  • ぱるぱる

    ぱるぱる

    えー!!衝撃的すぎます😂
    絶対言うべきです!!!

    • 7月21日