
うどん屋でのもつ鍋注文が遅れ、店員の対応に不満を感じています。苦情を本社に伝えるべきか悩んでいます。
今日の夜、とあるチェーン店のうどん屋さんに
もつ鍋を食べに行きました。
もつ鍋は、17時から頼めるメニューで
ちょうど17時についたので、タブレットで頼もうとしたら
まだ表示されてなくて、「まだですか?」と聞いたら
「あと5~6分で表示されます」と言われました。
その後、5分以上経ったのにまだ表示されなくて
「もう口頭で頼めませんか?」と聞いたら
「無理です」とだけ言われました😅
その後17時20分になっても頼めず、
「なんでですか?」と聞いたら、「レジ閉めをしていたので、通信できないみたいです。あと1分待ってください」と‥😇
その店では、17時から居酒屋メニューがあるので
一度レジを閉めるようです。
その後何分待っても頼めず、謝罪もなく😂
17時30分すぎに、「もう口頭でいいですか?」と再度言って
ようやく、頼めました😂😂
口頭で頼めるんかい!と思いましたし
ふてぶてしい態度で、謝罪もないし😂
その他たくさんミスも重なり、ひたすらイライラしました‥
そして帰りのレジでも一言も言われなかったのが
なんかムカついて‥😖
明日本社に伝えようかと思うんですが
これくらいでは言わないほうがいいですか?😅
- はじめてのママリ🔰(8歳)
コメント

P
わたしなら言わないです🥹ムカつきますけどね…

ぱるぱる
言います!!
17時から頼めるメニューなのに頼めないのはおかしい💢!
謝罪がないのもムカつきますね😒
-
はじめてのママリ🔰
やばいですよね…😅
17時からご注文いただけます、と書いてるんですよ😅
その後予定もあったし、時間押したので
急いで食べて、口の中火傷だらけです😂😂
上のコメントにも書きましたが
全体的にイライラしまくりでした‥😇
そしてほんとに一言も謝らなかったのが…衝撃すぎて(;^^)- 7月21日
-
ぱるぱる
えー!!衝撃的すぎます😂
絶対言うべきです!!!- 7月21日
はじめてのママリ🔰
心広いです😭❤️
他にも、イライラしたのが
もつ鍋3人前頼んで、途中で
もつを追加しようと店員さん呼んで
2人前お願いしますと言ったら
「最初に2人前入ってましたけど?まだ追加します?」と‥😇
その時点で、いらっとしましたし
そもそも3人前頼んだのに、2人前しか入ってなかった事実にビックリして😂(レシートは3人前でした)
その後も、〆にうどん麺頼みましたが
10分経っても来なくて😂
他の店員さんに言ったら、秒できました😂
一言謝ってほしかったのに
1度も謝罪なかったのがモヤモヤで‥(;´Д⊂)