※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya╰(*´︶`*)╯
妊活

高温期13日目、生理2日前に茶オリ?ナプキンについたが陰性。リセットか悩み中。基礎体温で排卵日を予測し、葉酸サプリも。妊活に情熱。

高温期13日目生理2日前、基礎体温はいい感じ!
今日お昼頃茶オリ?みたいな物がナプキンについており少し期待‼︎昼過ぎフライング検査をした所陰性…ガッカリです…
この場合もうリセットになりますよね…。

また、基礎体温を1ヶ月前からつけていて今月は高温期に入った1日前を排卵日かなと思っています。
特に通院などしてなく、今月から葉酸サプリは飲むようにしてます。
まだ、諦めたくないんですけど…今回はダメかなと思ってしまう自分がいます😮‍💨
子供が欲しい気持ちが強く毎日そわそわと妊活について調べてしまいます、流石に気にしすぎですよね…

コメント

1日でいいから好きなだけ寝たい

元々生理不順でしたが、1人目の時に体温をつけ始め、なんとなぁくですが高温期、低音期分かれていました。

高温期が続き、生理予定日になっても生理が来なくて、検査薬をしたら陰性、そろそろ生理かな?と思ったんですがその後1週間こなく、再度検査薬をして陰性、その1週間後も生理が来なく検査薬をして陰性、おかしい(子宮の病気!?)と思い産院にいってうっすら陽性で3週目くらいですねとのことで、このまま生理が来なければ妊娠です🤰🏻と言われました✨

こういうこともあるんだなぁ😳と

• aya╰(*´︶`*)╯

aya╰(*´︶`*)╯

そんな事もあるんですね🥺
    ありがとうございます😭

• 7月21日