※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊活

基礎体温の下がり方や排卵検査薬の使い方・おすすめはどうでしょうか?情報が多くて困っています。先輩のアドバイスをお願いします。

妊活中のものです!

排卵前は基礎体温が下がるといいますが、どれくらい下がるものなのでしょう🤔

あと!
排卵検査薬を購入しようと思うのですが、
・使うタイミング
・オススメの排卵検査薬
を教えてください!

調べてみたのですが、いろんな情報多すぎて…
妊活中の先輩の情報なら信憑性高いので教えていただきたいです!

コメント

いぶき

私も8月から妊活中です♪
私は低温期が36.53がだいたいの平均なんですが36.25あたりまでガクッと下がりました!でも先月は下がらなかったので毎回ではないみたいです!排卵検査薬は陽性だったので排卵はしてたみたいです!

排卵検査薬は、ドクターズチョイスのやつをつかってます!生理不順のため、安くて毎日使えるやつをと思って購入しました!日本のはコスパがかかるので、ドクターズチョイスで陽性でてから確認で日本のやつ使ってみたり、です!日本のやつはいまあるので使い切ってドクターズチョイス一本に絞ろうと思ってます!ただ、海外から輸入になるらしく、届くまでに約2週間程度かかるので早めに購入しました!
使う時期は、生理終わって、低温期10日くらいから使ってます♪
余談ですが、ビタミンEとかC、葉酸、マカもとってます♪
お互い授かれるといいですね♪

• ま。

ま。

コメントありがとうございます!

必ず下がるってわけじゃないんですね😳
    ドクターズチョイス気になるので調べてみます!
    授かれるように頑張りましょう₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

• 12月2日