※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後のガルガルが治りません🫠お盆に義実家3泊もしたくない、、頑張れば…

産後のガルガルが治りません🫠

お盆に義実家3泊もしたくない、、
頑張れば日帰りで行ける距離なのになぁ

義実家泊まって義祖母の家も行かなきゃだし
義弟も独身で実家暮らしだし
独身の義従兄弟は何故か有給取ったから
1日中一緒にいられる〜🫶って、、
私は1日中一緒にいたくないんだが😢

帰省してもどこにも出掛けず
ずーっと家で孫のお世話させてあげないととか
ガルガルしすぎて無理、、抱っこもしないでほしい😇

コメント

いけ

3泊はえぐいですね😵‍💫
ストレスで肌ぼろぼろになりそうです🤮

ママリ✨

考えただけで吐きそうです。
出産から1年以上経っても行きたくないです(笑)
もはや、ガルガルじゃなくて嫌いなんだな、って気付きました✋

抱っこも今でも嫌です!