※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳半〜3歳くらいのお子さんがいる方、いつも子供と2人で何をしています…

2歳半〜3歳くらいのお子さんがいる方、いつも子供と2人で何をしていますか?
2人でお出かけはどこに行きますか?(ショッピングモールや公園など…)

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は午前中に支援センターでお昼持参して午後も別の支援センターにはしごしてました😅
平日はほぼ支援センターで後は図書館に本を借りに行ったり習い事ある日もあります^ ^
あとは、買うものがあればスーパーとかショッピングモールも行きます!

最近は暑い&雨で公園行けてませんが、涼しくなったらお弁当持って公園で遊ぶこともあります^ ^

公園
スーパー
カフェ
図書館

とかです!
車乗らないので2人だと歩ける範囲しかいかないです🤣

ママリ

児童館、支援センター、習い事、ショッピングモールで買い物やゲームセンター
を毎週ですかね🤔笑

今は暑くて公園行きたくないです😭😭

newmoon

ショッピングモール、公園、支援センター、児童館、図書館、たまに有料の屋内遊技場などなどを転々としてました。
夏は暑すぎて外遊びできないしなかなか大変ですよね😭
コロナがあって始めどきに悩みましたが、3歳から習い事させてました〜❗️

マママ

普段は幼稚園に通っていますが、コロナで家庭保育の要請があったので今はほぼ家で見てます💦
なるべくお金をかけずに暑さも凌げる場所を探し中です。

・県の施設内にある無料室内遊び場
・百貨店や商業施設でエスカレーターやエレベーターに乗って上から下まで巡る
・噴水で水遊び

上記は徒歩で行ける範囲にあるので時々行っています。
車でショッピングモールに行ったりもしますが、じっとしていないし嫌がるので私が見たい物はほぼ見れません😭

支援センターは0〜1歳代の子ばかりなので行かなくなりました💦
図書館は静かにできないし、棚の角に設置してあるコーナーガードを全て外して遊ぶのでしばらく行っていません💦

ママリ

コメントありがとうございます😊

夏は暑すぎて公園行けないしやる事がなくて困りますよね😞
図書館は連れて行った事がないので行ってみようと思います‼︎

ありがとうございました🙇‍♀️