源泉徴収票は給与確定後にお願いします。他に良い言い方があれば教えてください。
今まで働いていた職場を退職することになり
先程LINEで「年末に源泉徴収票が必要であれば用意しますで言ってください」と言われました。
年末にわざわざ連絡するのも嫌なので、すぐにも貰いたいのですが。
(退職後1ヶ月以内に送る必要があるとネットで見ました)
このような返信の文章でも大丈夫でしょうか?
「源泉徴収票は必要になりますので
給与が全て確定した後にお願いします」
もっと他に良い言い方があれば教えてください。
職場の店長…
きっとこういうことに詳しくないので、
源泉徴収票=年末って思ってそうです。。
- みすばに🐰💕(5歳1ヶ月)
コメント
退会ユーザー
申請は年末だけど、本来は就職時に必要なのを店長が知らないのは中々ですね😂
新しい職場が決まったので、
提出書類として、今までの源泉徴収票は必要とのことだったので、お願いします。
↑私はこれでラインして郵送してもらいました💡
妃★
夫の扶養に入るかどうかの証明で私の収入を証明する必要があるので、すぐに発行をお願いしたいのですが、いつまでに発行していただけそうでしょうか。
お忙しいところ恐れ入ります。総務担当の方にもよろしくお伝えください。
とお願いしたらどうでしょうか。
-
みすばに🐰💕
すぐに発行お願いします
って言い方良いですね‼︎
参考にさせていただきます- 7月20日
みすばに🐰💕
提出書類として源泉徴収票は必要になりますので、
年末ではなく、給与が全て確定した後、すぐに発行をお願いしたいです
この言い方で伝わりますかね。。
みすばに🐰💕
ダブルワークをしていたので
もう1つの職場1本で働くつもりでいます。
参考にしてLINE送ります。
こういう無知で非常識な人なので、もう関わりたくないんです😂