※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

愛媛県松山市の小学生が、ラジオ体操カードを持っているが、周知や宿題に関する情報がない状況で、ただカードを配布されたという認識でよいでしょうか。皆さんはどうでしょうか?

愛媛県松山市の小学生ですが、ラジオ体操のカードは持ってきましたが、特にどこでラジオ体操しているとかの周知もなく、夏休みの宿題に書いてあるわけでも無かったのですが、ただラジオ体操カード配っただけという、認識で良いのでしょうか‥

皆さんのところはどんな感じでしょうか?

コメント

たま

ラジオ体操を地区で集まってするかどうかは愛護班ごとに決まっていると思います!
うちの地区はラジオ体操はコロナ禍で中止になったので、配られたラジオ体操カードは使わないです💡
中止の地区は投稿者さんのおっしゃる通り配っただけ、ということになりますね💦

下の子に落書きされてました🤣🤣

• ママリ

ママリ

学校じゃなくて愛護班なんですね!無さそうですが、生活リズムの為にも家で誘ってみることにします。ありがとうございます

• 7月21日
ママ

うちの方は、家でやったら良いと言われました😄

• ママリ

ママリ

家出だと涼しくできるからいいですね😊
    ありがとうございます

• 7月21日