※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

1人目の妊娠中、悪阻が終わってからはなんっにもマイナートラブルなくす…

1人目の妊娠中、悪阻が終わってからはなんっにもマイナートラブルなくすごく幸せでとにかく赤ちゃんが楽しみで毎日過ごしていました。

産んでから1年たって、2人目ほしい、また妊娠したい、妊婦さんいいなぁと思い2人目妊娠👶🏻

2人目の妊娠中は1人目よりきつい悪阻、終わってからは頭痛、腰痛、恥骨痛、また低置胎盤と言われたり(今は治りました)、後期は切迫ぎみで入院をギリギリ免れ自宅安静、
と1人目とは全く違う妊婦生活で本当に辛かった😅

いよいよもうすぐ2人目の出産。

もう今回の妊娠中がしんどすぎたので、今は3人目の事なんて考えられないけど、産んでからまた3人目妊娠したいなぁとか思うのかな🤣🤣

なんとなーーーくだけど、数年後にまた結局妊娠してる自分が想像できる😅😅

コメント