※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週0日の検診で子宮口が3センチ開いている初マタです。出産までの日数や赤ちゃんの体重について心配しています。

37w0d初マタです!👶🏻
この時期に子宮口開いてると言われた方、
何日で出産されましたか?🥺

今日37w0dの検診で、子宮口3センチ
開いてると言われてました!
毎日散歩と階段昇降頑張った甲斐あったー😭!

推定2800gで、いつ産まれてもいいけど
頭降りてきてないし、陣痛こないと産まれないからね〜と担当医には言われましたが、ドキドキワクワク🥺💓

早く赤ちゃんに会いたいです😂

コメント

ママリン

1人目が、37週の健診で2.3cm開いてるって言われました!
それから38週で破水して出産しました😊
ゴロゴロ妊婦でしたが破水する前日はショッピングモールで死ぬほど歩いてました🤣
今回は37週の健診が土曜日にあるのでどれくらいか楽しみです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日近いですねっ☺️
    ちなみにその間におしるしってありましたか??

    • 7月20日
  • ママリン

    ママリン

    近いですね🤍
    おしるしはありませんでした😳
    36週ごろから前駆陣痛はありました!

    • 7月20日
きー

三人とも37wくらいで子宮口3cmくらい開いてました!
一人目40w0d
二人目37w2d
三人目38w5dでした😊

一人目切迫で臨月入って動いてましたが予定日通り、二人目も切迫で全く運動してなかったですが早かったです💦

赤ちゃんのタイミングはわかってるんですけどこっちはいつくるかわからないから本当ドキドキですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    超過はしない感じだったんですね!
    赤ちゃんのタイミングって分かってるんですけど、早く生まれてほしくてドキドキです🥺

    • 7月20日
  • きー

    きー

    超過にはならなかったです!
    三人目の時はちょうど今の時期が臨月で暑いしお腹重くて苦しくて早く産まれてきてほしくて散歩行ったりスクワットしたり頑張ってました😅

    元気な赤ちゃんに早く会えるといいですね🤗

    • 7月20日