※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産についての話を聞かせてください。

出産には皆さんそれぞれドラマがありましたよね!
私も4200経通分娩でした!ママリやSNSを見てると強者たくさんいらっしゃいますよね🥺
出産話し聞かせてください☺️

コメント

おじゃまたくし

3分間隔で徒歩20分かけて
病院行って怒られて
たまごクラブで陣痛中歩くと
お産が進むと書いてあったので
ベットの上に立ったら頭ハマって
そのまま破水wwww
先生到着が遅く頭も出てしまい
看護師に赤ちゃんの頭押さえられて
いきみたい私と出たい娘の葛藤の末
会陰も裂け1回もいきまず
スポンっと超安産でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいテンポいい😂安産ですね!!

• 7月20日
えんがわ

うきうき業務用スーパーに買い物に行って、旦那がいるときぐらいの買い物を一人でしてしまい、車まではカートで運べたけど、家まで運ぶのにめんどくさくなって5kgぐらいかなーって自力で運んだら思いの外重くて、家に帰って体重計に乗せてみたら15kgありました^^
その夜陣痛きて朝破水してその次の日産まれました!
重いもの持ってごめんーーーーでてきてーーーって陣痛室でうなってました^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15キロ!!それは重かったですね、

• 7月20日
  • えんがわ

えんがわ

びっくりしました😂
    今回は気をつけます😂笑

• 7月20日
stmnr

下の子のときは妊娠初期から出血を繰り返して切迫流産、切迫早産で何回ももうダメかもしれない、このまま産まれてしまっても助けられないなど言われながらシロッカー手術や点滴をして入退院を繰り返しながら過ごしていて33週にはいって大量に出血。
急遽シロッカーを抜糸してもうあと1.2日で産まれると思うと言われながらなんとか33週5日まで行きまた出血して検査したところ高位破水してることがわかりそのまま点滴を外して陣痛がはじまりました。
そこから生理痛くらいの軽い痛みが5時間くらい続いたところで急にイキみたい感じがきてそこから5分くらいで産まれました🙏✨
しかも完全破水しないまま産まれた幸帽児だったそうです☺️
そんな波瀾万丈だった下の子ももうすぐ1歳になります❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期から大変な思いをされたんですね、幸帽児はじめてききました!もうすぐ一歳一緒ですね☺️おめでとうございます㊗️

• 7月20日
M♡

上の子は双子→バニシングツインで1人無事に産まれました😊

下の子は初期に切迫流産、31wで高位破水し緊急入院🚗
35wまでお腹にいるという奇跡でした😂✨
出産も全然促進剤が効かず促進剤切るね〜と言われて、そのあといきみたい感じになって20分で産まれました🙄
あっという間で痛みを全然覚えてないです笑

saiori

破水して、陣痛始まって32時間かかって普通分娩で産みましたよ〜
促進剤入れて、いったいのに、全然降りてこなくて、何回もぐりぐりされて死ぬかと思いましたー笑
私もですが、お腹の子がまた元気で、心拍が全く下がる事なく頑張って生まれて来てくれました☺️
そして、生まれてわかったのですが、臍の緒が首に巻かれてて、その上たすき掛けの状態になってたらしく、先生達もそりゃ出てこないわーって言ってました😅
よく無事に生まれてくれたなぁと思います😊
次の子は臍の緒を巻いてこないことを祈るばかり…💧