※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
その他の疑問

保育園で歯磨きしてたらベロを噛んで、結構血が出ました。って先生に教…

保育園で歯磨きしてたらベロを噛んで、結構血が出ました。って先生に教えてもらったんですが、本人に話を聞くとお友達に蹴られて顎にあたり噛んでしまったと。
本当かどうかはわかりませんが、本当だった場合先生が言わないとかありますか??
そのお友達のお母さんとお迎えが一緒の時間になって、近くにいたから言えなかったとか??

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

なんで噛んだのか見てなかったのかもしれません。
嘘はつきません。
つくとしたら蹴られたなんて言ったら文句言われるかなって自己保身かなと思います。

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

見てなかった可能性もありますよね💦
    わざと蹴ったって言うよりその子が遊んでてたまたま足が当たって蹴られたような感じみたいです💧

• 7月20日

私なら、両方本当の出来事かな?と解釈します。

歯磨き中にベロを噛んで血が出たあと、お友達に蹴られて再度血が出た。

または、歯磨き中にお友達に蹴られて噛んでしまった。

先生は見てなかったのかもしれませんね!確認してみたらいいとおもいます!

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

友達は遊んでてたまたま足が当たって蹴られたみたいに本人は言ってました💦
    見てなかった可能性もありますね😅

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

お友だちとふざけてたなら
子どもって怒られたくないから肝心な事黙ってたりするので(恐らく歯磨きの時はおふざけしないように日頃から注意されてると思うので)
先生も知らなかったりすると思います😓

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

息子はふざけてたわけじゃなくて、歯磨きしてる所にお友達がきて足をバタバタ動かしてて顎にクリーンヒットしたって感じみたいです。
    やっぱ知らない説が有力ですかね。
    前お友達のお母さんからうちのこ指噛んじゃったみたいでごめんなさい。って言われたことがあるんですけど、その時も先生からは何も言われてなくて💦
    その子発達障害があるみたいで、言葉もそんなに話せないみたいで、お母さんも先生から伝えられて知ったんだと思うんですけど😅

• 7月20日