※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

10月中に出産すれば、同じ園に入れる可能性が高いです。出産のタイミングや方法について相談したいです。

生後5ヶ月から受け入れの兄達と同じ園にいれるには
10月中に産まなきゃいけない、、
11月11日が予定日ですが11月に産まれると別の園です🥹
10月31日で38w3dなのですが
みなさん大体何週くらいで出産されてるんでしょうか?
またお産が早くくる方法あるのでしょうか?
長男は39wぴったり、次男は40w3dでした😂

コメント

ゆちゃ(29)

上は39週。
今思うと前駆陣痛で病院に行きました😂
が、先生が産んじゃおう!と言ってくださったので39週で産みました。
下の子は上の子や主人の仕事、私の産みたい日の兼ね合いで38w5dで計画分娩(結果日付変わってから産まれたのでうみたい日には産めず😂)
でした!

計画分娩は出来ないんですか??
私なら計画分娩お願いしちゃいます😂

• ♡SS♡

♡SS♡

同じ園に入れたい気持ちと
    自然に赤ちゃんにタイミング任せたい気持ちとわがままですが両方あって😂
    どちらかというとタイミングに任せたい気持ちの方が強いので
    もし違う園でも転園希望は出すつもりではいるので、いずれは同じ園になるかとは思うんですが😂
    悪あがきで赤ちゃんおりてくる方法あるのかなー?と思いました😂❤️

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

計画分娩できるところないですか?🥹

• ♡SS♡

♡SS♡

わがままですが計画分娩は考えてないのです🥹

• 7月20日
ママリ

2人とも38週でした!

特に2人目は、予定日だと義母の誕生日に近いのが嫌で、もう早く産みたくて産みたくて、正産期入った瞬間毎日運動しまくってました(笑) 歩いたり、階段昇り降り、スクワットなどなど…結果38週というのが、運動のおかげで早まったのか、運動しなくてもそうだったのかは、永遠に分かりませんが…🤣