※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
ファッション・コスメ

髪型のことについて相談です。元々ベリーショート やショートが好きで切…

髪型のことについて相談です。
元々ベリーショート やショートが好きで切ってもらう時はいつも襟足ギリギリまで切ってもらってました。
半年ほど伸ばしてようやく肩を少しすぎたあたりぐらいまで伸びてきました!!
がしかし…元々仕事で髪を結って耳を全開に見せるのが嫌いです😂ショートカットで耳を見せる分には問題ないんですが、髪を結って耳を見せるのは嫌いなんです…
そこで思い切って髪を切ってパーマをかけたいのですが、ショートカットでパーマかけたらおばちゃん風にならないかが心配です…🤔
元々縮毛矯正を定期的にかけてるんですが、今回パーマをかけたい欲が出てきまして😭

よかったらみなさんどう言う髪型なのか教えていただきたいです!!

コメント

ヨシマ

私も昔はショート、ベリーショートが好きでしたが、最近パーマに目覚めました😂
以前の短さでパーマかけちゃうとサザエさんにしか見えなくなるので笑、ショートボブよりはちょっと短いかな〜くらいの気持ち長めに切ってもらって、パーマかけてます🦱
画像のようなかんじです!🙂

• ゆうひ

ゆうひ

可愛い髪型ですね!!私もこういう自然な感じのパーマになりたいですー😭
    こういうパーマってセットって簡単ですか??

• 7月20日
  • ヨシマ

ヨシマ

ワックスにオイルをちょっと混ぜて髪に揉み込んだら🆗です🦱✨
    オイルがなかったらワックスだけでも☺️

• 7月20日
  • ゆうひ

ゆうひ

なるほど!!それだけでもウェーブが綺麗に出るんですね😊✨

• 7月20日