※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
その他の疑問

スタジオアリスのキャンペーン(100日やハーフバースデーなど)で、笑顔の…

スタジオアリスのキャンペーン(100日やハーフバースデーなど)で、笑顔の写真を絶対撮ります!(笑顔の写真がなければ0円)っていうのをやった方は居ますか??

コメント

girls mama

100日にそのキャンペーンがたまたまあったのでやりました!

• ⑅

コメントありがとうございます⭐

店員さんの態度はどうでしたか?
    服を着せたり、笑顔の……と書いてるわりに、お母さんが笑わせてよ、みたいな態度だったので凄く残念で😭💦💦

• 12月2日
  • girls mama

girls mama

服は店員さんが着せてくれたのですが娘が人見知りで泣いてしまって私がやらせてもらいました!
    声かけも丁寧ですし、いろんな方法で笑顔を引き出してくれましたよ〜
    とびきりの笑顔とまではいきませんでしたけど泣いて泣いて大変だったことを踏まえるととてもいい写真ですし、なにより親切でした♪

• 12月2日
  • ⑅

そうなんですね♪店員さんが丁寧な対応でよかったです✨
    今回はたまたま間が悪かっただけか、下にも書いていますがちょっと愚痴っぽくなってしまいました、反省です😫

• 12月2日
ロコモーション

昨日ハーフバースデーで写真撮ってきました( ^ω^ )

• ⑅

コメントありがとうございます⭐

店員さんの態度はどうでしたか?
    何回か使わせていただいてるんですが、今回は色々と腑に落ちなかったので😅

• 12月2日
  • ロコモーション

ロコモーション

写真を撮る方と着替えと誘導の二人掛かりで対応してもらいましたが、息子に話しかけてくれたり、笑顔で接してもらえました!

そらさんは毎回同じスタジオアリスに行かれてるんですか?たまたま、対応の方が良くない方に当たってしまった感じですか??

• 12月2日
  • ⑅

同じ所で三回ほど使わせていただいてるのですが、洋服も自分が着せたり(それはいいのですが)、最初から声かけしてねと言われたり(子供が笑わなかったらお母さんもっと声かけてと言われる……動画もとりたかったのですが)、仕舞いには中々笑ったいい写真が撮れないからか、途中でこっちに来てと画面のところに連れていかれこの中でこれでもいいですよねとか言われる……ちなみに子供が全然笑わないのではありません。むしろ、最終の写真を選ぶ段階で、かわりの店員さんにも表情豊かだねと言われました😅
    前にもこの店員さんを見たことがありますが、今回が初めてでした。値段も安いわけじゃないし、前回が凄くいい対応をして貰い、また来ようと思っていただけに勝手に残念に思ってしまいました😭すみません、愚痴ですよね😫

• 12月2日

こんにちは!
姉がスタジオアリスに勤めてます(^^)
笑顔撮りますキャンペーンは生後3ヶ月から5ヶ月までだよ〜と言ってましたよ!
笑顔が撮れなかったら、真顔の写真をフレームに入れて無料でプレゼントするそうです。

見てると全力で笑顔にして写真撮ってるので、たぶん笑顔のいい写真が撮れちゃうと思いますよ(*´ω`*)

• ⑅

コメントありがとうございます!

真顔の写真をフレームに入れるんですね!選ぶ段階で笑顔が一つもなかったらですよね?
    私も本日撮ってきたのですが、上↑に書いた感じで、中々気持ちいい!って思う笑顔の写真ではなかったのでもういいやーと思いまして😅

• 12月2日

そうです!
笑顔が一枚もなければみたいです。
うちもお宮参り、お食い初めと写真撮りましたが、満面の笑みはないですよ(^_^;)
姉が一生懸命テンションあげて笑顔出るまで撮るって頑張ってましたけど難しかったですね~。
でもまたそれも思い出ですからね(o^^o)♪

• ⑅

そうなんですね!
    うちも、満面の笑みを期待してるわけではないのですが、全体的に投げ遣りな対応に感じたので😢
    でも、店員さんも大変ですよね。赤ちゃんはそれでなくても難しいので、お姉さんみたいな頑張ってる方は、ほんとに尊敬します😫

• 12月2日

退会ユーザー

お店によって違うんですね(^_^;)
    姉のところは納得しなかったら別日に撮り直しするし、泣き止まなくて撮れなくても何時間でも待ってくれますし、それでダメなら別日にしてくれますよ!
    きっと店長さんがダメなのかな?
    お店変えてみたりしても良いですよね(・∀・)

• 12月2日