※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

息子がコロナにかかり、自身も症状が出てPCR検査を受けたが結果は明日。家庭内での混乱や不安があり、今後の流れが知りたいです。

後期でコロナにかかった方の経験談お聞きしたいです。
17日から息子がコロナになりました。
私は昨日の晩から喉の痛みが始まり、今は頭痛がひどいのと寒気が出てきたので、これから発熱するのかなと思っています😭
今日のお昼に保健所からの指示でPCRを受けてきましたが、結果は明日の午後になるそうです。
これからの流れはどうなるんでしょうか?
お腹の子のことも不安だし、旦那は子供の世話をしていても、ちょっとグズるだけですぐキレるので、任せられなくて今も子供の泣き声と旦那の怒鳴り声でカオスです…🤧

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が後期にコロナ罹りました。
初産で上の子はいないのであやさんとは状況違いますが💦

自宅で10日間療養して、その後無事に出産してました。

  • あや

    あや

    無事にご出産されたということは重症化とかはしなかったということですね🥺
    希望を持ちたいと思います😢

    • 7月20日