※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中はスーパーや子供向け施設で過ごし、家でTVを見たり昼寝したりしています。外出が減り、ママ友や実家にも頻繁に会えません。

皆さん毎日何して過ごしてますか??
私はスーパーに買い物、特に用はないけど西松屋、バースデイを徘徊したり…笑
支援センターに行ったり、イオンのキッズスペース?で遊ばせたりしてます。
最近コロナも急激に増えてきたので、あまり外出するのもなぁと思いつつ、家にいてもすることがありせん…
無音が耐えられないので、とりあえずTVは付けっぱなしで適当に番組を流すか、録画した「いないいないばぁ」をエンドレスで流したりしてます💦
あとは娘と一緒に昼寝をしたり😂
気軽に会えるようなママ友もいないですし、実家も高速使って1時間半ほどかかるので頻繁には行けません…
日中何して過ごしてますか??

コメント

ぴょこ

私も徘徊したり、晩御飯を手の込んだ物作ったり、映画やYouTube見たりですね、、笑
ねんね期の時に資格の勉強してました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徘徊しますよね🤣
    資格の勉強すごいですね👏🏻
    私もなにかしておけばよかったです💦

• 7月20日
ぴぴ

全く同じです🤭(笑)
家にいてもYouTube見たりお昼寝したり…なので
外に行こうと思いますが結局は西松屋とバースデイのパトロール、
何か買うものあればイオン行ってついでにキッズスペースで遊び、
たまな支援センターみたいなとこ行くくらいです(笑)

赤ちゃんとやることって他にないと思います😂(笑)
キッズスペースで遊べるようになるまでは
買い物に出るくらいであとはお昼寝ばっかりでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!笑
    パトロールって言い方いいですね🤣
    皆さん同じような過ごし方でよかったです笑
    娘も退屈かな〜って思うんですが、公園で走り回ることもできないので、案外する事ないですよね😂

• 7月20日
  • ぴぴ

ぴぴ

行き過ぎてうちではパトロールと呼んでます😂(笑)

公園は暑すぎますし、何より歩けないと何も出来ないので室内となると限られちゃいますよね🥺

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもパトロール並みに行ってます笑笑

行く場所きまってきますよね😂
    毎日行くとまた来たな😳ってなりそうなので、ローテーションで巡ってます笑

• 7月20日
ママリ

歩き出してから家で過ごすのが難しくなったので、午前中はとにかく外出するようにしています😅
支援センター、ホームセンター、イオン、トイザらス、有料の室内遊具施設、公園など…近所ばかりですが、なんとか毎日行き先を決めてやりくりしてます😂
夜寝る前に、明日何しよう(どこ行く?何作る(ご飯)?)は考えてますねぇ😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩き出すと変わってくるんですね🌟
    うちも歩くようになれば行くところが増えそうです!
    わたしもカレンダー見ながら、今週どう乗り切ろうか考えてます😂

• 7月20日
❁︎ちぽ❁︎

うちも同じような感じです。
外は暑すぎて💦
バースデイパトロール楽しいですよね🥰
最近買いすぎて破産しそうですが😅

バチェラーシリーズ見てますか?
今ちょうど新しいシリーズやってるので、暇つぶしにいかがでしょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂
    買うつもり無くてパトロールしても、結局Tシャツ1枚ならいっか〜って行く度に買ってしまいます…笑

バチェロレッテ、今回初めて見てます!!バチェラーも1つ目をこないだ見終わりました🌟
    でも旦那もハマってて一緒に見てるので昼間見れないんですよね😂
    アマプラ、ネトフリ、ディズニープラス入ってるので、もしおすすめあれば教えてください🙇🏻‍♀️笑

• 7月20日
  • ❁︎ちぽ❁︎

❁︎ちぽ❁︎

バチェロレッテ、見てるんですね!1を見ましたか?正直2はバチェロレッテも男性陣も1に比べてレベル低めです😂笑
    バチェラーはどんでん返しが好きなら3、バチェロレッテ1を見てからバチェラー4、そのあと1→2の順で個人的にはオススメです🥰

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1は見てないです!
    そうなんですね😳2でも結構面白いと思ってたので…笑
    1早く見たくなりました!
    なるほど💡
    バチェラー、一通り見てみます!
    ありがとうございます😆

• 7月20日