※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
ファッション・コスメ

インナーカラーを入れてみたいです💈今、ミディアムぐらいの長さなんです…

インナーカラーを入れてみたいです💈

今、ミディアムぐらいの長さなんですが、
ばっさり肩ぐらいのボブに切って
耳にかけた時チラッと見えるように
インナーカラー入れたいです😊✂️

今まで、インナーカラーどころかブリーチすら
したことないんですが、
インナーカラーってブリーチするんですか??
金とかピンクっぽい色を入れたいです🥹

あと、
ショートボブかき上げ前髪か
ショートボブオン眉かですごく悩んでます(笑)

かき上げ前髪にずっと憧れてて
今鼻下ぐらいは前髪伸びました😂
でも、オン眉の人を見ると可愛くて可愛くて、、

髪型の悩みって尽きないですね〜、、(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もインナーカラー憧れてしましたよ!ブリーチして薄くピンク入れました💕もうおちちゃって金色です(笑)次はグリーンにしたいけど、なかなか行けないです😂💦

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    ピンク可愛いですね〜♡
    色ってどれぐらい持ちますか?
    なかなか予約取れないから
    変な色になったら怖くて😂(笑)

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月くらいで落ちちゃって、どんどん金になって行きました😂お値段しますが、お試しくらいの気持ちでも大丈夫だと思います👍

    • 7月20日
  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    ブリーチだと何色にしても
    色落ちしたら金ですかね😂
    お試しで一回挑戦してみます!笑

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

金やピンクならブリーチしてからになります😌
切ったらなかなか伸びないのでとりあえずかきあげ前髪を楽しんで飽きたらオン眉にしたらいいんじゃないかな〜とおもいます💞
かきあげもオン眉もかわいいですよね🌈

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    ブリーチは必須なんですね🥹
    せっかくここまで伸びたので
    かき上げにしてみます🫧

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵な仕上がりになりますように☘️

    • 7月20日
はじめてのママリ

ブリーチしないと色が入りづらいですね。
仕事や学校が厳しい人だとブリーチなしが向いていると思いますが分かるようにいれるならブリーチ必須です‼︎
ピンクとかだとブリーチの抜け具合によりますが2回しないと入らないかもしれません!
でも金色に色落ちするように頼めば一石二鳥かと🤩
同じ色で前髪にもインナーカラーしてかきあげるのも可愛いなぁと思います😍

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    金色にしようかなと思ってます😊
    金色もブリーチしたら変な色に
    なっちゃいますか??
    なかなか予約取れないので
    次美容室行くとなると2ヶ月ぐらい
    空いちゃいます😂(笑)

    • 7月20日