※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
家族・旦那

旦那の勤めてる会社の事務所に新しい事務員さん入ったみたい😭私より若く…

旦那の勤めてる会社の事務所に
新しい事務員さん入ったみたい😭
私より若くて今時の子で
かわいらしい感じだってさ😭😭

今までおばさん1人(しかも既婚者)しか
居なかったから安心してたのに
嫉妬しぃだからすごい嫉妬しちゃう!
妊娠中の浮気多いっていうし!😱

連絡先交換すんなよ!
毎日携帯見るからな!
予測変換もするからな!
言葉交わすなよ!
会釈だけにしろよ!
って言っておきました笑
ちなみに私達夫婦はお互いに
携帯どんなけ見てもOKにしてます!笑

新しい子入ったって
わざわざ言ってくれるのはいいけど
知っちゃうと毎日心配😭💔
まぁ仕事時間いつも一定で
飲みにも一切行かずに帰ってくるし
仕事中頻繁に電話くれるし
心配要素ないんだけど心配する笑

皆さん旦那さんの会社の同僚とか
嫉妬しませんかー?

コメント

😍

うちの旦那はそこまでかっこよくないので相手にされないと思ってます😅笑
ただ、酔っ払ってキャバ嬢と友達と4人でカラオケ行った時は本気でブチ切れましたが😭笑
旦那さんを愛しているって素敵なことですね💓

  • 👧

    👧

    アフターってことですか?😭💔💔
    そんなことされたら
    もう仕事以外外出禁止です笑
    なんで男ってキャバとか
    行きたがるんでしょうね!
    金の無駄!!!😡
    嫉妬してるってことは
    まだまだ好きってことですね♡

    • 12月2日
ポリスパパ

心配しすぎ!ですね!笑
でも可愛いですね!

予測変換するからな!
会釈だけにしろよ!とか笑えました!

浮気しないと思いますよ旦那様!

  • 👧

    👧

    学生時代に2人の元カレに
    浮気されたことがあるのも
    きっとトラウマなんでしょうね笑

    旦那もそれ聞いて笑ってました😋❤
    ちなみに電話帳に入ってる
    電話番号の数も全てメモって
    増えないか見てます笑

    私もしないとは思うんですが
    心配で不安で😵

    • 12月2日
  • ポリスパパ

    ポリスパパ

    そうだったんですね><
    でも一緒に比べないであげてください!

    本当にツボです!笑
    私が旦那さんなら、間違いなく抱きしめていました!可愛過ぎです!

    電話番号の数って、毎日数えてるんですか?ガラケって確か登録件数とかの表示があった気がしますが、スマホ難しくないですか?笑

    これからは授乳にオムツ交換にメモメモ!
    忙しくなるぞーー笑

    • 12月2日
  • 👧

    👧

    比べるとかではなく
    あの時みたいにもし浮気されたら
    またあんな気持ちになるのかとか
    怖くなっちゃいます(;_;)

    電話番号交換してみろ!
    全部メモってあるから覚悟しろ!
    って捨て台詞付きですよ笑
    私ならこんな女めんどくさすぎです笑
    自分でわかってるんですけどね😋

    付き合ってる時になんか昔の女友達とか
    女関係とかから久々〜!とか
    今度飲みに行こ〜!とか
    頻繁に連絡入ってたんです笑
    あと不良仲間とかもいたので
    結婚を期に電話番号変えさせて
    家族と仕事関係しか残ってなくて笑
    数えるの簡単ですよ!!💑
    登録人数ではなく登録番号の数でないと
    他の名前の人のところに
    もう1つ登録するかもなので
    それも計算してあります!笑

    他の方がおっしゃってるみたいに
    子供産まれたらそんなこと
    気にしなくなるかもですね笑

    • 12月2日
  • ポリスパパ

    ポリスパパ

    分かります分かります!
    でも信じましょう!旦那様絶対浮気しないと思います!そんな気がします!

    本当に面白過ぎて最高!笑
    仕事もあるだろうから、支障が出ない程度にお願いしますね!笑
    でもなんだろう、ただの束縛?には聞こえなくて、愛を感じます!

    高校の同級生にいました!
    彼氏が彼女の携帯の中に入ってる男の連絡先を全部消せって!その後別れた時に、誰とも連絡が取れなくて大変って言っていました!本当の男友達も存在すると思ってます!
    だから、別れないであげてくださいね!笑

    登録番号なんてありましたっけ?
    一瞬で分かりますか?まさか毎回数えてるとか?数えてる時は旦那様も見てるんですか?なんか想像しちゃいました!笑

    本当!でも気にするぐらい余裕があってほしい!だってそうでないと心配で心配で痩せちゃいますよ!笑

    • 12月2日
  • 👧

    👧

    そうですよねっ
    もっと心に余裕持たなきゃ😭❤

    浮気したらチンコちょんぎるからな!
    っていう約束もしましたよ♡
    暗く言うとただの重い女なので
    いつも冗談まじりに明るく言ってます笑

    私も男の連絡先消してるので
    そこはお互い様です!!♪
    なんか男友達もろくでもないの
    ばっかだったので
    旦那も結婚したらいらないって言ってたし
    スッパリ消してもらいました♡

    毎回数えてますよ!!笑
    20件くらいなので余裕です!

    え、私巨デブなのでぜひ痩せたいです笑

    • 12月2日
  • ポリスパパ

    ポリスパパ

    重い!笑
    そこは暗く言ってたら本当にただの重い女になってしまいますからね!明るく楽しく言ってたら、その方が重くなくて楽しいかもしれないですね!重いけど!笑

    毎日数えてるんですか?笑
    携帯に暗証番号をかけた日は大変ですね!

    よし!ここは少し痩せて、携帯のチェックの休日を作りましょう!今度は旦那様が心配で心配でたまらないんだろうな!そこで、今の気持ちは私のいつもの気持ちだよって言ってみましょう!笑

    • 12月2日
  • 👧

    👧

    重いけど!って笑
    確かに重いですね!!笑
    激重ですよ😋❤
    直らないし旦那も気にしてないので
    開き直ってます!!笑

    あ!って思ったら数えてます!
    暗証番号は2人でお揃いなので
    それ変えられたら発狂しますね!❤

    嫉妬してくれますかね?笑
    旦那は私がふだん一切家から出ないので
    安心しまくってますよ😋
    このやろ(´>ω∂`)

    • 12月2日
  • ポリスパパ

    ポリスパパ

    激重重ですね!笑
    旦那様もそうされて嫌いじゃなければ全然ありですね!

    お揃いとか素敵!もう浮気の心配なし!
    確かに変えちゃった日にはもうこの世の終わりかのように発狂しちゃいそう!笑

    をんちゃんさんはお仕事辞めたんですか?これからママ友できるだろうし、外出もするだろうから、今度は旦那様が心配する番ですね!

    • 12月2日
  • 👧

    👧

    旦那はいつも大丈夫だわ〜
    とかわかったってば〜って
    笑いながら言ってるのでありです!😋❤

    お揃いなのにいきなり変えられたら
    黒ですよね!笑
    急にどうした!!!ってなります笑

    結婚してから辞めました!
    そして県外から移住なので
    今のところ友達0です!笑
    愛犬とわしゃわしゃして
    毎日過ごしてます笑
    ほんとですね!心配してしまえ!

    • 12月2日
  • ポリスパパ

    ポリスパパ

    心配してしまえ!笑
    ラブラブじゃないですかー

    そういえば、台湾からきたお友達(独身)と既婚者、両者とも2人きりで会ったけど、何にも言われなかったな!心配されないのも寂しいもんですわ!笑

    いやっ変えたらヤバイね!
    えっ?どうしたー?ってなります!笑

    ママ学級とかに参加すれば、お友達ができるかもしれないですよ!でも実際友達がいるからって、しょっちゅう会うかって言われたら会わないしね!

    • 12月2日
  • 👧

    👧

    まだ結婚2年目なので
    ラブラブでいたいです!笑

    嫉妬されるとめんどくさいけど
    嫉妬されないのも寂しいですよね笑
    ほんと自分ワガママ💑

    指紋認証の携帯は
    買わせないですね確実🎶

    ママ友って怖いです😱
    イメージですけどね笑
    確かに会わない!!笑
    結果嫉妬させれないですね(`_´)

    • 12月2日
  • ポリスパパ

    ポリスパパ

    嫉妬されてみたい!笑
    でも嫉妬されないのは信頼されてるとも思えるかなー!

    指紋認証!笑
    日本からガラケが消えた日には、大変ですね!もう里帰り出産できないじゃないですかー笑
    ママ友私も怖いイメージしかなくて、でも実際はそんな事もないとかなんとか!ドラマの見過ぎですかねー笑
    本当!結果的には嫉妬されない!
    チッッッッですね!笑

    • 12月4日
  • 👧

    👧

    男の人は割と嫉妬しない人が
    多いですよねっ!
    うちの旦那も普段しません!
    でもたまにお店の行列に並んでて
    私が興奮し過ぎて前のめりになって
    前の男の人(ただのオジサン)に
    めっちゃ近くなった時は
    近い!って引っ張られて
    可愛いこいつ!!ってなりました😋🎶笑

    里帰り出産しないですよ!!笑
    ママリでもたまに旦那が心配すぎて
    早く帰りたいとかあるので
    だったら最初からしないほうがいっか!って笑
    その代わり大変ですけど実家帰っても
    母は仕事してるのでそんな頼れないしっ

    ポリスパパさん一番優しくしてくれて
    嬉しかったです!

    • 12月5日
  • ポリスパパ

    ポリスパパ

    初めてのベストアンサー賞です!
    うわ〜嬉しいです!ありがとうございます!

    でも里帰りできるなら、お母様は仕事でも少しでも頼れるなら、絶対すべき!と私は思います!旦那様の浮気するかもしれない(しないと思うけど 笑)心配するより、産後の自分の体の心配をした方がいいと思います!
    まぢでお尻とか痛いんですからね!笑

    • 12月7日
ひびき

うちの旦那は会社経営をしてます。
社員やバイトの子は女子のが多いです。
そして、私よりも若くて可愛い子ばかり(笑)
女の子と2人で打ち合わせとかご飯とか、よく行ってますよー。
私がもともと嫉妬を全くしない人間なので、気にしたこともありませんでした(´◡`๑) 
をんちゃんさんの旦那様は、嫉妬されるくらい愛されてるんですね❤️

  • 👧

    👧

    えーー!!2人でご飯なんて嫌!!笑
    仕方ない時、私ならついていきますね!笑
    なんだかんだ好きですね💕
    とられたくないです😡

    • 12月2日
Rmama❤︎

私も心配になっちゃいます(ㆀ˘・з・˘)なんか妊娠して余計そうなりました(笑)😅
見た目どうこうではなく、やはり男の人は何するかわからないと思ってしまい心配になってしまいますよねー、、、(笑)

  • 👧

    👧

    ママリ見てると妊娠中の浮気
    多すぎて不安MAXです笑
    なので私里帰り出産しないって
    決めました!!笑
    嫉妬するくらいなら1人で育ててやる!って笑

    • 12月2日
ちえみ

妊娠前とか妊娠中は浮気はダメよ~浮気したら離婚よぉ~って言ってたけど…出産して子育てに奮闘している今は全くそんな風に思わなくなりました(笑) 子供だけで良い❤って感じです。嫌いではないけど…子供が可愛いので、それだけで良い😄って感じになりました。今、浮気でもされたら慰謝料がっぽり貰って、もちろん親権は私がいただくのになぁ~(笑)

  • 👧

    👧

    私も妊娠中に浮気するやつは
    犬のフン以下だ!って言いました笑
    やっぱり子供が産まれると
    旦那なんて構ってられなくなるんですかね?
    慰謝料払える人ならいいですけど
    毎月の収入少ない人だと不安ですよね笑

    • 12月2日
  • ちえみ

    ちえみ

    収入少なかろうが、浮気したら、きっちり制裁をくださないとね😄👌

    • 12月2日
  • 👧

    👧

    そうします!
    わたしも不倫されたら離婚派なので!
    ありがとうございます!

    • 12月2日
ウォーター

嫉妬しますよ、
今日おばちゃん(28)に
化粧濃いかなー?って聞かれたんだけどさ
化粧わかんないから適当に流してたー
とか言われて、
まぢ腹立ちます(笑)

私は名前調べて、
旦那の同僚と呑む時に聞こうと思って
チェックしてます(-_-;)

  • 👧

    👧

    化粧濃いとか知らねーよ!!
    って感じですね笑
    なんでうちの旦那に聞くの?
    って思いますよね😭💔

    それいいですね!
    Facebookにいたら調べれますね♡

    • 12月2日
あきすき

私も昔はそうでした💦
旦那の職場の事務さんはみんな20〜28歳で、可愛い子が入ってきたって言われた時は腹立ってしまって!笑
しかも休憩が2畳半くらいの部屋で2人きりになるので嫌で嫌でヽ(;▽;)ノ

もう慣れるというか信じるしかないですよね(´-`).。oO

  • 👧

    👧

    二畳半で2人きりって密着やばいですね!!
    私なら車で休憩しろよ!って
    言っちゃいます笑

    信じたいし疑いたくないけど
    不安になっちゃいます😭

    • 12月2日
  • あきすき

    あきすき

    そーなんですよ( ´Д`)
    休憩室大きくしろよって思ってます 笑
    だからお弁当持たさず、外食させてます😵笑
    主人も気まずいから休憩室苦手とは言ってますが…

    不安になりますよねー
    勝手に色んな妄想しちゃって!
    沢山主人にLINEしてました 笑
    今日は誰と休憩?と毎日のように聞いていて今思うとそれに対して怒らず優しく対応してくれてたので凄いなと思います💦

    私は妊娠してから落ち着きました(^^)
    だってそんな大好きな旦那さんとの赤ちゃんが出来たんですよ??

    でもそんなすぐに切り替えれないのもわかります!
    少しずつでも解決出来ますように✨
    応援しています!

    • 12月2日
  • 👧

    👧

    よっぽどの女好きじゃないかぎり
    男の方も気まずいですよね笑
    外食ナイスです!!🎶

    旦那さん優しいですね!♪
    思い思われですね♡

    少しずつ慣れていきますっ
    ありがとうございます(;_;)

    • 12月2日
まお

旦那と同じ会社なんですけど、
わたしが今産休中で
違う事務所に私くらいの年齢の人が2人入ったらしくて、
どんな子かとーっても気になってます(笑)
でも毎日定時で帰ってくるし
さすがに同じ会社で浮気したら強者だな!と思ってとりあえず特に触れてませんが、
職場で飲みに行くってなったら
迷わずわたしも便乗予定です(笑)

  • 👧

    👧

    同じ会社っていいですね!笑
    確かに同じ会社で浮気したら
    根性座ってんな!って思いますね笑
    大丈夫ってわかってても
    心配になったりしますよね😞

    • 12月2日
  • まお

    まお

    こういう時いいなーって思います(笑)
    でも浮気する人はどんな状態でもするし
    しない人しないし人によりますよね(^ ^)
    大丈夫でも心配だし
    そっちの事務所に行ったって聞いたときは
    なに話した??とか聞いちゃう
    面倒な嫁です(笑)

    • 12月2日
  • 👧

    👧

    確かにする人はしますね笑
    めんどくさいって自分で
    わかってても止められないですよね♡
    開き直りましょ♡♡笑

    • 12月2日
>_<

うちは幸い今の所、女性ゼロです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶男性が5人です╰(*´︶`*)╯♡
けど、女性いたらかなり嫉妬しちゃいます、、

  • 👧

    👧

    わ!羨ましい!!!❤
    事務募集してんだったら言えよ!
    って思いました笑
    私商業系卒なので事務はバリバリ出来るので!笑
    本当に毎日不安(´・_・`)

    • 12月2日
  • >_<

    >_<

    あら。不安ですよね(*´꒳`*)
    でも大丈夫٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    旦那さんそんな浮気なんてしない人じゃないの╰(*´︶`*)╯♡?
    こっちがどーんと構えて、浮気したいならすればくらい構えといてもいいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    実際私も心配性なので、気持ちはわかります(〃ω〃)

    • 12月2日
  • 👧

    👧

    浮気しないと思うんですけどね!笑
    浮気したらチンコちょんぎるからな!
    って言ってあります笑
    心配症だと大丈夫ってわかってても
    どうしても心配しちゃいますよね笑

    • 12月2日
🌟にゃちゅ🌟

旦那さんがそんなに心配ですか?
それとも、浮気が心配ですか?
旦那さん、もてるんですね☺️

ただ、新しい子が入っても言わないで、何かで後々わかったら、それはそれでなんでいわない?ってなりませんか?

会社で男性社員はご主人だけですか?
反応しすぎという気もしますが。。

  • 👧

    👧

    過去に元カレに浮気されてるので
    旦那とは違うけどトラウマですかね😵
    大丈夫ってわかってるのに
    嫌で不安でしょうがないです😞
    旦那は顔はイケメンです!
    体型はおデブちんですけど
    そこもかわいいし(;_;)
    旦那大好きですみません(;_;)

    それも嫌ですけど
    毎日気にするのも嫌です(;_;)
    男性社員は沢山いますが
    その中で一番若いのは旦那ですっ
    反応しすぎなのはわかるんですが
    嫉妬しぃなので直らないです💔

    • 12月2日
  • 🌟にゃちゅ🌟

    🌟にゃちゅ🌟


    旦那さんの素敵な所をわかったらいるから
    不安なんですよね。
    ただ、疑われていると旦那さんが思えば気持ちいいものではないと思いますから、程々に☺️

    • 12月2日
  • 👧

    👧

    そうですねっ!
    程々にします😵
    とりあえず落ち着かないとですね!笑

    • 12月2日
野原みさえ

我が家も旦那の会社に最近事務員さんが新しく入ってきました!若い女の子らしいですが……全く可愛くないそうです。(入ってきた事務員さんごめんなさい)私も新しい事務員が~と聞いた時は”歳は?可愛いの?(笑)”と聞いちゃいました(笑)ちょっと安心しました!(笑)

  • 👧

    👧

    可愛くないってだけで
    凄い安心材料ですよね笑

    私その子のこと知らないし
    見たこともないのに
    そいつ絶対ビッチで裏あるから
    近づくなよ!って言ってます笑

    • 12月2日
めぐぽ

うちは転勤族で、今の事務所は女の人が9割なのですごく気持ちわかります😫
毎日ほぼ同じメンバーのグループに別れての仕事でなんですが、一人仲良い女が居て、その名前が出てくると無視してます。
浮気の心配はしてないですが嫉妬はかなりします😭

  • 👧

    👧

    9割😱😱😱😱
    恐怖の館って感じですね笑
    絶対会話しなければいけない
    仕事だと尚更嫌ですね(;_;)
    私の旦那はまだ顔合わせる程度で
    喋る必要もないらしいですが
    仕事なら仕方ないって思ってても
    気になるもんは気になりますよね!

    • 12月2日
  • めぐぽ

    めぐぽ

    私同じ会社のパートで働いてて、今は別の事務所なので違うんですが、地方に転勤になると同じ事務所になるんです!
    その時は話せるのが幸せでもあり女と話してるのを見るのが苦痛だったり色々でした(^^;
    でも旦那的には妬かれるのが好きみたいです😁
    お互いに携帯見ても良いって憧れます!

    • 12月2日
  • 👧

    👧

    それ学校とかの同じクラスと
    同じ状況ですね!笑
    嬉しいんだけどほかの子と話してて
    ムカつくとかよくありました笑
    妬かれるのが好きって素敵です!♡
    ラブラブですね!!
    見て困るものないから
    お互い勝手に見ろって感じです!笑

    • 12月2日
  • めぐぽ

    めぐぽ

    同じメンバーの一人が退職する時に手紙渡してきて、内容知らないんですけど、捨てろー!って怒りの手紙を旦那に書いたらニコニコして捨てていいよ😄って言ってきたのでぶん投げました😁
    をんちゃんさんの旦那さんは焼きもち妬いたりしますか?

    • 12月2日
  • 👧

    👧

    素敵です!!笑
    そしてかわいらしい♡♡♡

    妬きますよ!たまに!笑
    普段一切家出ないので全然ですが
    ふとした時に言われたりします♪

    • 12月2日
  • めぐぽ

    めぐぽ

    浮気を疑うのは自分がやましいことをしてるからってよく聞きますが、そうかな~?って思います(^^;

    やっぱりお互い焼きもち妬く関係の方がいいですよね✨

    • 12月2日
  • 👧

    👧

    あーたまにそういうの聞きますね笑
    全くですよ笑
    実際私もかなりの嫉妬しますが
    私自身浮気なんて程遠いです💪

    それがいいですよね♪

    • 12月2日
deleted user

何か想像しちゃいました😱😱
うちの旦那の会社もおばさんの
事務員さんしかいなくて…
しかも既婚者。。
でも最近1人辞めたらしく
まだ新しい人は募集してない
みたいですが…
もし若い可愛い女の子が入ったら…(T-T)
今までもベテランおばさんしか
入れなかったらしいので大丈夫かとは
思うけど…もしそんな事になったら
不安でたまらないですね😭😭😭

  • 👧

    👧

    あらら、、どうかおばさんが
    入りますようにっっっ!笑
    信用してても不安は不安です!😭💔
    私より若くて可愛いって聞いて
    焦りMAXですよ笑

    • 12月2日
ざます

心配してもしょうがなくないですか?( ̄▽ ̄;)
年を重ねるたびに若い子が入社するのが普通の世の中ですよ(^^)
男女働いてるのも普通の世の中ですよ。
私も20才で入社したとき、そんなこと言われてたのかな~。。と、昔を振り替えってしまいました(笑)

  • 👧

    👧

    しょうがなくても心配するもんは
    しちゃいます笑
    信用してても心配するし不安も抱きます!

    私もきっとどこかで誰かに
    妬まれてたかもしれませんね!
    既婚者さんとは全く関わらないようにしてましたが
    (もちろん仕事の用事がある時は話します)
    そう考えると申し訳ないですっ

    • 12月2日
chay

あります〜( ;∀;)!

うちは看護師なので
周りはナースだらけ。。
しかもいま新人教育で
女の子の新人さんを担当。。
同じ院内のどこかには
元カノまでいます。

帝王切開だったので
体の傷見ては自分に自信が
なくなって、余計に
不安になっちゃってます。
若くて顔も体もキレイな子が
いるならそっちがいいよな〜と。。
そんな心配しなくても
いいんだでしょうけどね((∩^Д^∩))笑

  • 👧

    👧

    あら😵
    それはかなり嫉妬しちゃいますね!笑
    元カノがいるなんて!!
    そこまできたら信用しか
    すがるものがないですよね(;_;)

    • 12月3日
ささ!!

めちゃめちゃ心配になりすぎてチラチラ旦那の職場をストーカーしてました笑!
旦那にはストーカー行為ばれていたので心配しなくてもいいのにって笑われていました!
ですが私が出産間近になり
その仕事場の女の人から
奥さんに。っていろいろいただいたりして逆に好きになりました😂❤
今は心配もしてないです!
旦那がのろけてくれているので、、❤笑

  • 👧

    👧

    お!私の上がいましたね!笑
    でもストーカーしたい気持ちは
    とってもわかります!!笑

    とてもいい旦那さんですね💑❤
    なんかほっこりしました!

    • 12月3日
deleted user

同僚に女の子一人いて
夜勤とか一緒にしますが
イモっぽいって
言ってるので
嫉妬はしないです:;(∩´﹏`∩);:
わたしも遊んだりするので(笑)
でも
旦那がポケモンのゲーム買って
その子に勧めたら
その子も買ったらしいので
その子に旦那は
好かれてると思いますが
でも100%何もないと
思ってます(笑)

  • 👧

    👧

    イモっぽいって言葉だけで
    少し助かりますよね笑
    信頼関係築いてて素敵です♡

    • 12月3日
ゆあ

うちは旦那の前の仕事が引越しで、事務員含め男だらけでした(笑)
たまに女のお客さんと仲良くなる人もいるみたいですが、結婚指輪してる人にわざわざ近づくよーな女の人は滅多にいないみたいなので安心してました(笑)

今は自営業なので、前より心配してないです(笑)

また、旦那は大阪の人なのでこっちには遊ぶ人もいないので、毎日娘に会いにまっすぐ帰ってきます(笑)

  • 👧

    👧

    事務員も男だらけって
    素敵ですね!!♡

    うちも県外なので
    毎日真っ直ぐ家に帰ってきてくれます♪

    • 12月3日
ぽんちゃん

うちも旦那の職場が男ばかりだけど、事務員20歳の女の子とかいますよ😅
嫉妬はしないけど飲み会の時とか遅いと嫌な気分になります😓

  • 👧

    👧

    飲み会ってコースとかだと
    大抵3時間コースですもんね!
    遅くなったらなんで?ってなりますよね、
    でも嫉妬しないのは羨ましいですっ

    • 12月3日
mopiy🍼

私と付き合う前になんかあったっぽいコと働いてるのでめっちゃいやですw今日も旦那の店に言ったら奥からその人出てきて会釈だけしたけどもうこわいですw

  • 👧

    👧

    ありゃ、それは私発狂しますね笑
    今でも何かあるんじゃないか!
    って疑っちゃいそうです(;_;)
    信じるしかないですもんねー、

    • 12月3日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    そうなんです。・°°・(>_<)・°°・。子供もいることその人もわかってるから何も無いはずなんですけど、、
    こないだもその人が一人で仕込みしてるところ、旦那が差し入れ持ってくってゆっていってて、、すぐ帰ってきたけどもうほんとは嫌でした。(笑)

    • 12月4日
みぃすけ

心配になるのわかります(;・∀・)

私の所は、仕事と別でバイトも頑張ってくれてます!
が、そこに元カノもいるのがすごく妬きますね(;・∀・)
連絡してるし、遊びにも行ってるところ見ちゃったときは
流石に喧嘩っぽくなったりします(笑)

  • 👧

    👧

    すごい!!!
    仕事とバイト掛け持ちって
    ご主人尊敬しますっ😱❤

    遊びに行っちゃうんですね、
    私ならキレますね(;_;)
    元カノも元カノだっ!!!

    • 12月3日
  • みぃすけ

    みぃすけ


    経済的な問題で(;・∀・)
    頑張ってくれてることろはいつも
    感謝を伝えてます( ´﹀` )💕

    でも、前の人を否定するわけにも
    いかないもんですよね(;・∀・)
    喧嘩しますけど、最終的にちゃんと
    お互い言い合ってごめんなさいして
    仲直りってゆーのが落ちです(笑)

    • 12月3日
deleted user

わかります!
そういうことありました。
結婚前ですが、
旦那が私の家の近くに
越してきてくれて、
仕事も変えてくれたんですが、
ある日、
旦那の携帯が鳴って画面を見ると
知らない女性の名前。
了解と。
もちろんなにこれ?となりました。
知らない間に事務員さんと
連絡先交換して仕事のやりとりを
してたみたいです。
トーク履歴は消してありました。
連絡先交換したのは
上司から何かあった時のために
交換しておくよう言われたからだそうです。
ですが、なんかすごーくイヤで
激怒しました...
今はもう旦那は女の人全ての連絡先を
消してあります。
(自己判断です)
ですが毎日そいつと
顔を合わせてると考えると
今でも腹たちますね( •̆•̆ )

  • 👧

    👧

    仕事でやり取りするなら
    仕方ない気もするけど
    嫌ですよね!!
    しかもトーク履歴消す意味!!!笑
    全部残してて見せてくれるなら
    まだしもって感じですね😱

    もう1回転職してほしいですね笑

    • 12月3日
F&Hままん

あたしの旦那さんの職場には
女性はいますがそんな気にしてないです(笑)
よく職場の人たちと呑みに行くのですが
毎回スナックに行ってます😤
高校生のとき当時付き合ってた人が
スナックの女性のこと好きになってしまった
ことがあってそれがあるからトラウマで
あんまり行ってほしくないと今の旦那と付き合ってるときに伝えたのに忘れてるんでしょうね😤(笑)
上司に誘われてるからとかそんなんで好きにならんとか言ってました😤
毎回スナックのはしご。むかつくけどもう
どうでもいいです(笑)子どもが1番💓

  • 👧

    👧

    なんで会社の上司って
    スナックとかキャバ行かたがるんですかね笑
    わたしも子供産まれたら
    気にならないようになるかなぁ😭❤

    • 12月3日
あい

私が男だったら、そこまで言われたら逆に浮気したくなりますね😂
めんどくさい💦
全く信用されてない旦那さんが可哀想です。息が詰まるー。

  • 👧

    👧

    そういう方もいますよね!
    元カレにいましたが
    束縛しても浮気、しなくても浮気
    ってのがわかったので
    浮気するやつはどうなってもするんです笑
    だから私は嫌なことは
    言うことにしましたよ!
    信用してないとは言ってないですよー!
    信用はしてます!
    心配なだけです不安なだけです
    必ずしも紙一重じゃないと思います!
    旦那は笑ってわかったって♪
    って言ってくれます♡

    • 12月3日
mickeymouse

私もかなり嫉妬しいだったのに
子供も2人産んで嫉妬しなくなりました(^_^)こんなに変わるもんなんだと思いました(笑)

  • 👧

    👧

    私も子供産まれたら変わるのかなっ
    変わりたいなっ😭❤

    • 12月3日
ノンタン

全然嫉妬しません。
イケメンでもないし、職場が女性ばかりの職場なので、気にしてもキリがないないです。

ゆるーく手綱をもってます。
その中で自由にさせてるので、息苦しさもなく、どこかに飛び出していくこともなく、手綱の範囲でのんびりしてるようです。

  • 👧

    👧

    確かに女性ばかりの職場なら
    キリがないですもんね(;_;)

    私もそうなりたいですっ
    でも今のところ旦那は窮屈
    してないみたいなので安心してます笑
    私と犬に会いたいからって
    飲みにも行かず帰ってきてくれますっ

    • 12月3日
snowpicture

どういう人がいるかは気になるけど、嫉妬はしませんね(^_^;)寧ろ会社の同僚を心配する良き妻(笑)になってます。
連絡先でいったら、会社の人も取引先の人も皆夫の携帯にかけてくるので、最初は休みの日にも掛けてくるから気になったけど、今はいつ外出の仕事が入るとかわかるので便利です(笑)

  • 👧

    👧

    良き妻っ!素晴らしいですね!
    私は到底なれそうにもないです笑

    ご主人お仕事大変そうですねっ
    休みの日まで電話って
    毎日お仕事頑張ってくれて
    凄い感謝ですよね(;_;)♡

    • 12月3日
  • snowpicture

    snowpicture

    そこだけです(笑)それ以外は悪妻ですね(笑)

    そうですね、でも、たまにサボって早く帰ってくるので(笑)
    電話対応すれば会社にいなくていい日があるので、そういう日は休んで子供たちを遊びに連れていってくれることは感謝してます。

    • 12月4日
ハルヒママ

そこまで言われたら旦那さん浮気しないだろうけど息がつまりそう(笑)
大丈夫その旦那さんに向けてる気持ちは子供が生まれたら子供に向くと思うんで(*^_^*)

うちは定時っていう定時は決まってるけどそれ通りに終わったことはないけど終わって帰る時に必ず連絡が来てそのまま帰ってくるっていうのが結婚前からの生活なので特に疑うこともないですし子供が生まれたら子供のことで忙しくて疑う暇もないし興味もない(笑)
同僚の女の子に電車通勤の旦那が電車が事故とかで大幅に遅れてるってので車で送ってもらうって連絡がたまに来ますが「あっそう。お礼はちゃんと言っといてね」くらいでスルーですよ(笑)後日お礼のお菓子とかもたせたりしますが(*^_^*)

  • 👧

    👧

    今のところニコニコしてます笑
    友達、仕事、飲みより
    家族優先!!ってしてくれてるのでっ
    子供産まれたら変わりたいですっ!!

    素晴らしいですね😵
    どうしたらそんなに余裕持てるように
    なりますかね、
    自分に自信なさすぎて
    不安だらけです(;_;)

    • 12月3日
  • ハルヒママ

    ハルヒママ

    旦那さんをよく観察してみてください(笑)絶対嘘つく時の癖が何かしらあるはずですよ(*^_^*)
    うちの旦那は明らかに不審な話し方や目が泳いだりといつもと違うので嘘ついて女のとこに行こうもんならすぐバレます(笑)

    まぁ普段の行動みてても家にいるときは子供優先だし子供のことおもってくれてたらそれでいいって子供の顔見たら思いますよ(*^_^*)
    私の優先順位なんか私が思うに会社の人、義両親、子供、私、私実家の順だと思います(笑)
    家族より会社の人優先なのが腹は立つけどいたらいたで私が求めてる育児の協力に足りてないと腹がたつしいないならいないで自分でするからいても自分がした方が早いとかイライラしなくて済むって思うようにしたり(笑)
    育児に追われてると旦那も自分も二の次になるんですよね(*^_^*)

    • 12月3日
くろーばーまま

先日旦那の誕生日だったんですが、プレゼントを持って帰ってきました。
手作りではないけど、セーターでちょっとイラッとしてしまいました。
既婚者に洋服って贈りませんよね<(`^´)>

何人かの方からって言ってたけど、堂々と持って帰ってきたけど、は??って思います。

俺セーター着ないしとか言ってたけど、私が着ようかな~って言ったのは無視されてました。

配送系なので、アシストさんが忙しいと付きます。基本女性のパートさんで、二人きりなんですよね。
おばさんに興味ないとか、主婦に興味ないとか言うけど、結構プレゼントやバレンタインにはチョコ貰ってくるんで、イラッとします。

  • 👧

    👧

    セセセセセーター?😵
    確かに既婚者っていうか
    付き合ってもいない異性に
    洋服は送りませんね(;_;)
    私なら掃除に使っちゃうかも😭😭

    バレンタイン!!
    そのイベントがありましたね!
    来年作ってきたら私が全部食べてやる笑

    • 12月3日
らぷんつぇる

わーー!お気持ちわかりますよ!
わたしも焼きもちやきです。
しかも、4月に職場を変わったところで、わたしの知らない人ばかりです。前の職場はたまに連れていってくれたので知ってる人ばかりでした。
病院勤務なので若くてかわいい看護婦さんいるんじゃないの?とか思っちゃいます。
実際に、1度新しい職場になってからおばちゃんに呼ばれて、あなたは結婚してるの?って聞かれたらしく。結婚して子供がいます、と答えたら、なんだー残念、あの子にどうかと思ったのに、と介護職員さん?におすすめしようと思っていたみたいです( ̄▽ ̄;)
主人自身はあまりそういうの興味ないみたいだけど、なんでそれをわたしにいうのか?ってすねてやりました。

  • 👧

    👧

    その話は拗ねちゃいますね(;_;)
    話されないよりはいいけど
    え、、ってなりますよね笑

    お互いに信じるしかないですね♪

    • 12月3日
りさ   (´・ω・`)

嫉妬しちゃう気持ちはわかるけど、仕事してる以上言葉交わすなは無理な話だと思いますが…😥

  • 👧

    👧

    全く違う作業してるので笑
    普段顔合わせるくらいなんです!
    でもたまに事務所に寄って
    上司に用がある時にいるので
    そのことを言ってます笑

    さすがに私も仕事で話さなきゃ
    いけないのに話すなとは言いません♪

    • 12月3日
詩音ママ

私も嫉妬します!かなり!でも気にしてないふりしてます!
今の段階で旦那さんがその子に全く関心が無かったのに 会話しちゃダメ!とか連絡先交換しないでねと言われると 変に意識し出して逆効果らしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
なので私は我慢して しら〜っとしてます٩(ˊᗜˋ*)

  • 👧

    👧

    うちの旦那基本的に女の子好きなので
    言っても言わなくても同じかもです笑
    一緒にいる時に飲食店の店員に
    何歳?とかよく話しかけるので
    だからいつも言います!
    でもなるべく明るく冗談ぽく言ってます!
    我慢できるの羨ましいです😭❤

    • 12月3日
souyazaurs

私も嫉妬心やばいので
妊婦の時はいつも以上に
被害妄想で八つ当たりしまくってました😓

おばちゃんだろうが若い子だろうが
自分の知らないところで、女と話してるの嫌だし
笑ってたりすると「は?」ってイラっとしますw
あと、私は旦那のことあだ名で呼んでるんですけど
同僚の女に呼び捨てされてるのも腹立ちます😀

いつも、あんたにその気が無くても女は優しくされると好きになっちゃったりする生き物だからね!誰にでも優しいって罪だからね!この八方美人野郎。
って旦那に言ってますwww

  • 👧

    👧

    おばぁちゃんでもですか?😲
    上には上がいますね!❤
    少し安心しました♪笑

    呼び捨ては腹たちますね、
    仲良さが伝わってきますもんね、

    かわいいですね!!笑
    上の方で結構辛口な
    重いめんどくさいとか言ってる方いましたが
    こっちとしてはガチというか
    明るく少しふざけながら
    言ってるから旦那は笑ってるし
    重い雰囲気ではないんですけど
    やっぱ私達みたいなのは
    めんどくさいんですかね😋💔

    • 12月3日
ちゅん

すごく好きなんですね٩( 'ω' )❤️
もしかしてまだお若いですか??(´∀`*)
私が17〜20歳の時くらいに2人付き合いましたが、なんか気持ちわかります(´-`).。oO
彼氏は、あんま考えてなくて、サラッと言うんですけどね〜〜。何?!って感じになります!
でもずっと心配してたら疲れますしね( ´∀`)
私の元彼は女たらしの最低野郎だったので、人見知りの自分だけを愛してくれる人を探して結婚しました(´∀`*)笑

  • 👧

    👧

    若いと言えば若いし
    おばさんと言われる歳でもあります笑
    過去元カレに浮気されたことあるので
    一緒にしてはいませんが恐怖というか笑
    今のところ大好きですね!
    お互いどこに行くのも一緒ですし笑

    そぉ、疲れちゃいます
    嫉妬したくないんですけど
    これだけは小さい頃から
    なにかしら嫉妬してたので
    性格なんでしょうね笑

    人見知りいいですね!
    旦那は自称人見知りですが
    私といる時に店員さんとかに
    プライベートなことを喋りかけるので
    エセ人見知りかなと思ってます笑

    • 12月4日
かない

心配し過ぎじゃないですか?(^^;)

旦那さんは
会社に仕事しに
行ってるんですから…

私は嫉妬しませんね。
仕事しに行ってるのに
嫉妬?ありえないです。

夫もそんな事をうるさく
言われたらうざいと思うし
自分も言われたら嫌です(^^;)

  • 👧

    👧

    心配し過ぎです!
    自分でもわかってます!笑

    会社で浮気をする糞男もいますからね!
    そしてたぶらかす糞女もいますよ!
    旦那のことは信じてますが
    嫉妬はします!笑

    旦那は優しいしむしろ
    ニコニコしながらわかってる!♪
    って言ってくれますよ💪
    泣きながら重たく言ってるわけではなく
    笑いながらふざけ半分で言ってるしっ

    • 12月4日
mickeymouse

多分少しは変わると思います😊

  • 👧

    👧

    それを信じます♡

    • 12月4日
さりたんママ❤︎

信じているので嫉妬なんか全然しません😂😂
携帯みるからなとか言ったら逆に
やましいことしたら証拠は
けすんじゃないですか!?

あんまりしつこくダメダメいうと
人間逆のことをしたがると思いますよ😰

信じあっていれば心配しなくてもいいし
ストレスもたまりませんよ(╥﹏╥)💕

  • 👧

    👧

    私は信じてても嫉妬するタイプですっ
    いつもお互い見てるので
    そこは全然大丈夫ですっ
    もし消してたりしても
    不器用なので何かしら証拠残ると思うし
    そこは信用してるので
    携帯見て何も無かったらよし!ってなります笑

    元カレで学んだんですけど
    束縛しても浮気、束縛しなくても
    浮気するってわかったので
    束縛しても大丈夫な人を旦那にしました!!

    • 12月4日
emam*

嫉妬しますー!!!

うちの旦那は大学務めなので
嫉妬しまくりです!笑

絶対ないから安心して。っては
言われるのですが、つい口に出しちゃいます!

  • 👧

    👧

    大学生沢山いますもんね!!笑

    信じてても不安にはなりますよねっ
    でもご主人そんなふうに
    言葉かけてくれるなんて素敵ですね♡

    • 12月4日
よっぴ55

旦那さんの会社は比較的若い人が多い会社です。
しかも女性が多い!

でも旦那さんがオープンで…
最近お気に入りの子がいる!可愛いとか普通に言ってきます笑笑
今日お気に入りの子とランチに行ってきた!とか

そうー良かったねーと返してます。

私自身愛されてると思ってますしそこから発展もしないと思っているので
楽しいことがあるのは良いことだと思って特に気にしてないです。

  • 👧

    👧

    お気に入りの子!!笑
    そこまでオープンにされると
    逆になにもない感じしますね笑

    余裕を持てるのが羨ましいですっ
    自分に自信ないし
    旦那も私のこと容姿ですきに
    なったわけじゃないって言うので
    カワイイ子とか聞くと
    すっごい嫉妬しちゃいます、
    余裕もちたい!!

    • 12月4日
  • よっぴ55

    よっぴ55

    女の子のお店にも友達と行ったりしますしねー
    付き合ってる時から割とオープンで…
    パーでめっちゃ若いこ話して楽しかったとか言ってました笑

    でもそれは可愛い子と話せると誰でもテンション上がりますしねー

    それと恋愛とか結婚は別らしいので笑

    容姿に関しては全く自信ないですよ!
    私も容姿は全く好みじゃないと言われてますし!

    • 12月4日
ゆか

解ります‼‼
自分も嫉妬する派なんで(^-^;

付き合ってた時旦那の職場みなさんに挨拶してたので顔は覚えてくれてたのでいつでも行けるような感じでした!

自分が妊娠してまもない時に
職場に若い人入ってきたって言われた時からでしたね、自分もそれ以来職場に行くようになって、馴れ馴れしくめっちゃ嫉妬しましたね😥今はその人辞めてます☺


妊娠中の浮気多いって聞きますよね(;_;)

まろちぃ

うちは、職場では旦那がいちばん若くて、女性は50代以上の既婚者ばかりなので|_-。)笑

昔好きだったアイドルとか、女友達とかの話を楽しそうにするときは、ちょっと嫉妬したりもしますが(;´ェ`)

浮気する人ではないと確信を持って言い切れるので、浮気は心配した事も疑った事もありません(๐›ω‹๐)੭☆

さゆぽ。

自分もそんなに嫉妬しないですw
もともと同僚だったんで
旦那さんの周りにいる女性達とも
仲良しです笑
浮気したらみんなでボコボコに
するねーとかいってます笑

逆に自分の周りの同僚も男が多いし
お互い浮気したとか変な噂流されたら
大好きな職場にいれない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

同僚の男の奥さんにとって自分は
敵なんでしょうね〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
死ぬほど興味ないけど、笑
たまーに妻子持ちに手出す女性もいるから
怖いんですよね💦

お互い浮気したら慰謝料300万ね♡
っていう契約してます笑笑

ポポリン

しちゃダメ!しちゃダメ!って言いすぎると旦那さんは息苦しくなるんじゃないかと思います🎵
女はどーんと構えてるくらいが丁度いいですよー🎵(笑)
自分が旦那さんにできることをしてあげて、大切に思っているという感謝の気持ちを日々伝えていたらきっと旦那さんにも伝わりますよ❤
自分に自信を持って❗
余裕のあるカッコいい女性でいてください!(^○^)

まるこ

仕事場だし言葉かわすなよ!は無理かと思いますが・・・(笑)

🤔

私も嫉妬します。でもあまり表現しないようにして一人で抱え込んでいます😂あんまりこれするなって言うと逆効果な気がして加減がわからないです😭でも夫はモテるタイプと言われるので心配です。私は自分に自信ないので😓いつも不安です。

deleted user

すごくわかります!笑
私の旦那の職場が今おばさん3人で眼中にないくらいなんですが、新しく人事異動とかで若くて可愛い子が入ってきたら嫌だなってしょっちゅう悪い妄想しちゃいます!!
ママリ見てると浮気する旦那さんが多くて不安になるのも分かります(´;ω;`)
うちの旦那は絶対そんなことしないくらい飲みとか遊びとかも滅多に行かないでいてくれるんで信用はしてるんですけど、それでもマタニティブルーなのか嫉妬なのか悪い方に考えてしまいます(ToT)
もー私の思考回路が終わってるなと反省です(´;ω;`)笑
私も里帰りで出産予定なのですが、ギリギリまで旦那といて、赤ちゃん産まれたら1ヶ月もしないうちに旦那のところに帰ることにしました(●´ω`●)♡

ゆな

めっちゃしてました😂
私のとこはキャバクラのボーイしてたんで余計😂💭

みんみんと

わかります!わかります!
心配で悪いことばかり考えてしまいますよね!
妊娠中なんてとくに!!イライラピリピリの毎日でした!

でもをんちゃんさんの旦那様はわざわざその子が入ってきたことを報告してくれるなんて素晴らしいです!
もしその気があるならもしもの時のために普通自分からは話してくれないと思います(о´∀`о)
でも嫉妬してして勘繰ってしまいますよね~~笑

わたしも常にケータイチェックはかかしません。笑