※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛待ちの方どのくらい動いてますか?昨日の夜から朝方にかけて前駆陣痛…


陣痛待ちの方どのくらい動いてますか?

昨日の夜から朝方にかけて前駆陣痛ぽいものはありましたが
今はもう無くなりました(笑)

子宮口は2~3センチ開いてるよって言われましたが
いつ出てきてくれるのかな〜と待っている所です🥲

あんまり動く気にもなれず😞

陣痛来るためにしている事などありますか?

同じ週数の方どんな感じですか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しで37wです。


今日は、換気扇周りの掃除
子供部屋のお引越し(部屋の移動)
トイレの大掃除しました😊

子宮はまだ開いておらず、ですので今のうちにと思い年末どれだけできるかわからない大掃除から始めてます😊