※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母がはいはいのミルクを飲ませるのは問題ないと思っているが、母は「すこやか飲ませてない」と言う。母の言う「みんな」は誰か、はいはいが悪い理由は何か疑問に感じている。

我が家でははいはいのミルクを飲ませてます。
上の子もはいはいでした。

でも母が「みんなちゃんとすこやか飲ませてるよ。まだすこやか飲ませてな」と言います。

そもそも皆って誰?はいはいはいけないわけ?
今のミルクは優秀だからどのミルクを飲ませても問題ないと認識してます。
なのに母ははいはいじゃ可哀想みたいな事言います。
別に何でも良くないですかね?

コメント

deleted user

どれも変わらないですよー!

お子さんに合えばなんでもいいと思います!

すこやかなんてうち一回も買ったことないですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問題ないですよね。
    便秘でも無いし、よく飲んでくれるのでこれからもはいはいにします😊

    • 7月20日
まー

ミルクってどれも変わらないと思います🙌
我が家はコスパ考えてぴゅあです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぴゅあコスパ良いですよね!
    うちの方はあまりぴゅあ売ってる所が無くてはいはいにしてます😅

    • 7月20日
ぷー

全く問題ないです!!
うちの旦那も何かとすぐ、「みんな」とか言うんですけどムカつくので「みんなってだれ?何人中の何人??いつの間にそんな統計とったの?」って嫌味たらしく聞き返してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね。皆って誰?って感じです。
    普段子供たちやお母さんたちと関わってるわけでも無いのに何で皆が何飲んでるか知ってるの?って思っちゃいます😑

    • 7月20日
おが

全然!可哀想じゃないですよ( *´艸`)!ムカッとくるけどスルーしましょ!
うちの子はすこやかだと便秘になってはいはいだと快便だったのですこやかは入院中だけ使ってましたよ!
その子にあったミルクもあるので、すこやかだと優秀とかないです!大丈夫ですよ!毎日お疲れ様です❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スルーします!
    ムカっとしてはいはいで問題無い!って言ってしまいました笑
    快便だしよく飲んでくれるのでこれからもはいはいを買います!😊

    • 7月20日
もあきゅん

赤ちゃんが飲んでくれるなら
どのミルクでもいいと思います!
産院ではアイクレオでしたが
私はほほえみ飲ませてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれでも良いですよね。
    参院ではすこやかだったからすこやかが一番良いと思い込んでるみたいです😑

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

おむつと同じでお子さんの身体に合ってたら何でもいいですよ😂うちははいはいが便秘が治ったのではいはいでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何でも良いですよね。
    本当意味わかんないです😑
    これからもはいはい買います!笑

    • 7月20日
ママリ

以前別の方の、すこやか激推しの実母に困っているという投稿をみかけたことがあります😂
すこやかが最高!みたいな時代があったんですかね〜?
昔はそうだったのね!でスルーでいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何ですかね🤔
    産院ですこやかだったからすこやかが一番良いんだ!って思い込んでるみたいです💦

    • 7月20日
ママリ👩‍🍼

飲んでくれるなら、何のミルクでも良いと思います🥺
何のミルクを飲ませても、そんなに変わりはないと思います💦
うちも2人共、「はいはい」飲ませています😅
何の問題もなく飲んでくれるので、コスパ重視でミルクを選んでいます😂
「ぴゅあ」は、私が匂いに耐えられないので、飲ませていませんが…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何でも良いですよね。
    すこやかの回し者か?ってくらいすこやか推してくるので謎です😑
    私もコスパ重視ではいはいです笑
    快便だしよく飲んでくれるし、これからもはいはいを買います✨

    • 7月20日
ママリン

ほほえみからはいはいに変えました😊
コスパいいので!
飲むならなんでもいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構はいはい飲んでる方多くて安心しました!
    飲んでくれるなら何でも良いですよね✨

    • 7月20日