※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家事・料理

野菜をばくばく食べてくれるメニューを教えてください!゚・*:.。.。.。.:+…

野菜をばくばく食べてくれるメニューを教えてください!!!゚・*:.。.♡.。.:+・゚❀゚・*:.。やっぱりお味噌汁とかですかね?
あと、なんかコンソメは無添加使ってたり皆さん見てると味の素とか化学調味料とか使っちゃいけないのかなって気持ちになるんですが皆さんどうしてますか?
食べないよりはマシですかね!アドバイスよろしくお願いします!

コメント

ままり

うちはポトフがよく食べてくれます!
味の素は体に良い訳はないって考えなので、使ったことないです😂

• まるまる

まるまる

ポトフいいですね♡ごめんなさいだしの素でした!笑 味噌汁とかに入れるやつです!

• 7月20日
  • ままり

ままり

だしは鰹節とかにぼしでだし汁作っちゃうことが多いです!食いつきが違います☺️

• 7月20日
ゆうか

我が家はカレーにぶち込み系です🤣✊

• まるまる

まるまる

カレーはもう普通のバーモンドカレーとか食べさせちゃってますか?♡

• 7月20日
  • ゆうか

ゆうか

3歳ですがバーモンドの甘口食べてます🫡

• 7月20日
み

お好み焼きになんでも混ぜてます🤣
気づかないのか苦手な野菜でも食べます!
なるべくマーガリンやウィンナーなどは避けてますが少量しか使わないような調味料は気にせず使ってますよ😊

• まるまる

まるまる

なるほどお好み焼きですね♡ソース結構かける感じですかね!♡

• 7月20日
はじめてのママリ

豚汁、炊き込みご飯、ミートソースは色んな野菜をいれて作ります‼︎
豚汁は次の日に豚汁うどんにしたりミートソースはドリアやグラタンにしたりします😀
無添加や味の素などはあまり気にせず使っていますが、お砂糖だけは白いのじゃなくてんさい糖、油は米油を使うようにしています✨

mimi

ハンバーグや鶏団子のつくねに、野菜としいたけやえのきを刻んで食べさせてます!
味の素や化学調味料は外食では気にしないですが、家では今まで使ったことないです☺️