※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

丸亀製麺の一歳半でも食べられるメニューは何ですか?食べさせたことがある方、教えてください。

丸亀製麺のメニューで一歳半でも食べれるメニューって何がありますかね?これ食べさせたことあるよってのあったら教えてください!

コメント

ままりん

かけうどんとざるうどんとかあげてます😭

• ままりん

ままりん

あと、鮭のおにぎりとかもあげたことあります!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うどんコシがあって長いイメージなのですが、お子さん全然食べれる感じですか?
    そういえばおにぎりありますね!!参考にします!ありがとうございます😊

• 7月20日
  • ままりん

ままりん

麺カッターを借りれたので、切って食べさせました🙂にこにこして食べてましたよ🙂

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました!ありがとうございます😊

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

普通に自分が頼んだやつを皿に分けてました。あとはエビの天ぷらとか鮭のおにぎりを良く頼みます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おにぎり、天ぷら辺りもあげてみます!ありがとうございます😊

• 7月20日
3-613&7-113

うどん(かけ・ざる)・おにぎり・天ぷら・白米(天ぷら乗せて、天丼)、ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かけうどんとか天ぷらとかある程度食べれそうですね!安心しました!ありがとうございます😊

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

釜揚げ、かけ、ざる辺りをあげています!
1歳半ごろは一人前食べきってました☺️
ちゅるちゅると吸って食べるのが好きなのでお箸ですこしだけ切ってあげたりしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もいっぱい食べるので食べ切りそうです笑最初大人のを分けて食べさせてみます!ありがとうございます😊

• 7月20日
moony mama

自分のうどん取り分けですね。
私はちょっと気にしていたので、天ぷらなどは衣剥がしてあげてました。
麺は麺カッターで細かくしてました。

ママリ♡

いつもかけうどんにしてます!うどんの硬さが気になるなら、柔らかめにして下さいってお願いすれば柔らかくしてくれますよ☺️
フードコートにマックあるならプチパンケーキ食べさせたりもします😊