※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜のオムツ漏れで困っています。Lサイズに変えようか迷っています。おすすめのメーカーがあれば教えてください。

夜のオムツ漏れについて
もうすぐ7ヶ月の8.5キロくらい?男の子です!

日中はパンパースのMテープで
夜うつ伏せか横向きで寝ることが多くなり、うごきでテープが緩くなっておしっこがもれるようになったので、パンパースの夜用Mパンツを買いました。

変えた当初は漏れなくなって感動していたのですが、最近毎日足の隙間?から漏れちゃうみたいでびちょびちょになっています🥺

おしっこの量が多いからなのか?Lサイズを買おうか迷いますが、足の隙間から漏れているのでLだと大きいのか?と色々迷っています😭

最近は夜中に一度オムツ替えでなんとかやっています。
夜中にオムツ替えすると寝てるのにお尻出されて泣いちゃって可哀想なので。。それにタイミングを逃すともう服もびちょびちょになってたりで😭

おすすめのメーカーなどあったら教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ

ムーニーのパンツおすすめです!!
Mサイズでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ムーニーはオーガニックのやつを新生児期に使ってたきりだったので、一度試してみます☺️🫶

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

パンパース、メリーズ、グーン、マミーポコ、ムーニー等々使ったことありますが、メリーズが吸収力ダントツだと私の中では思ってます🤭
私ならメリーズMパンツおすすめします!
そしてコツは🐘さんをしっかり下向きにして、前側を少しあげめに履かせることです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😳
    たくさん使われたんですね本当に参考になります🥹

実は、パンパース夜用試す前にメリーズファーストプレミアムのMパンツでやってみて、うちの子にはパンパースよりすこし小さめ?のようでそれも足のサイドから漏れちゃってました😭

履かせ方のコツまでありがとうございます!
    🐘さんの向き何も考えていなかったです🥺
    今夜やってみます!🥺

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

うちの娘は体重がはじめてのママリさんの息子さんと同じぐらいのときパンパースのLサイズのパンツを使っていましたが漏れたことありませんでした!
そしてもう少し大きくなって
9kg以降漏れるようになったので(娘は特に夜のおしっこの量が多いため)今はおやすみマンを使っています!
おやすみマンは本当無敵なのでおすすめです!笑🤣絶対に漏れないのでストレスフリーです😂笑