※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子のための80のメッシュ生地のノースリーブ、前開きのロンパース肌着を探しています。背中漏れが多く、かぶりが怖いため、被りでもいいものを探しています。西松屋やユニクロでのオススメ商品を教えてください。

もうすぐ生後7ヶ月の息子を育てています。
80のメッシュ生地のノースリーブ、ロンパース肌着で前開きのもの、オススメあれば教えてください🙇‍♀️

月齢的には被りでもいいとは思うのですが、💩の背中漏れ頻度が高く、かぶりは怖くてまだ着せられません…笑
今は西松屋で買ったものを使っているのですが、もう既にヨレヨレです。ユニクロで買いたかったのですがユニクロは80だとかぶりしかなくて…

ネットでも実店舗でも大丈夫です!使っていてオススメだよーってものあれば教えてください〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はよくアカホンで買いますよ〜!80メッシュで前開きもあります!
タグとか縫い目が外側にきてるものが多いので割とアカホンの肌着は好きです!

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポもいいですよ!
でも肌着はやはりユニクロいいです☺️かぶり肌着にしてもうんち漏れした時は腕、肩抜いて下から脱がせると良いですよ!!

はじめてのママリ🔰

うちはバースデイで肌着類揃えてます!!メッシュや綿など素材も豊富で2枚入り1000円弱とかでリーズナブルです🩷

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございました!
アカチャンホンポ、バースデーは最寄りにないので盲点でした😂お出かけの時に寄って見てみたいと思います!