※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
産婦人科・小児科

越谷市で子どものPCR検査受けられる場所を教えてください。たけのことつむぎこどもクリニックは予約がいっぱいで取れません。

越谷市で子どものPCR検査できるところありますか?たけのこも予約いっぱいで、つむぎこどもクリニックも予約いっぱいでだめ…どこも予約いっぱいで取れないです…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

キャップスクリニック
青木耳鼻科でやりました❢

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

かかりつけも今日の受診は発熱の方多くてだめでした…キャップスさんは15時からなので15時になったら電話してみます🥲💦

• 7月20日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

結局おだやかライフクリニックで明日予約取れました😭💦せっかく候補上げていただいたのに申し訳ありません😭💦

コロナ増えたからか、ほんとに予約取りにくいですね…😭💦

• 7月20日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

コメントありがとうございました🥲✨

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約取れてよかったです😀
    朝一でウェブ予約しようとしても取れないときあって本当取りにくいですよね😅

• 7月20日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

おだやかライフクリニックさん、予約したんですけど、大人の内科なので、子どもは小児科に行ってくださいって断られてしまいました…😭

キャップスさんに直接行ってきたんですけど、最短で検査できるの土曜日と言われてしまい…諦めて帰宅しました…😭

今日はかかりつけ休診日なので明日またかかりつけに受診しようと思います……😭😭

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    たけのこ耳鼻科は予約外でも14時までに受付すればPCR受けれるのでもうすぐ14時ですが今日受けたい場合は行くと良いですよ!

• 7月21日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

もう今日はイライラや落ち込みで内心すごく萎えてしまったので家から出ずゆっくり過ごします🥲娘も昨日帰宅後からは全然熱もないし、咳も夜はしてたけど昼間は全然しないし…このまま様子見ます😔💦

• 7月21日
hana

しもかわクリニックやってくれます。すぐ結果知りたいですって言ったら午前中検査して夜に結果出してくれました。

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

コメントありがとうございます
    今日もどこも断られてしまい、心が折れてしまいました😭
    明日またかかりつけに電話してみますが、それでもダメなら検討します…😭
    もう咳もだいぶよくなってるから検査しなくても…って思い始めてますが…😭

• 7月21日
  • hana

hana

お疲れ様です🥺
    良くなってきてよかったですね😌
    参考までに…娘が行ってる幼稚園で高熱がでてそのあと長い咳が続く夏風邪が流行ってました。(pcr陰性)
    お大事になさってください。

• 7月25日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

わー!!!まさに娘、毎年毎年夏風邪こじらせてます!!
    しかも今回も一週間以上咳長く続いてました!新しいコロナも咳長く続くと言われてて似てますが、多分夏風邪かもしれませんね💦

今はもうだいぶ元気です!!ありがとうございました😊

• 7月25日
  • hana

hana

子供の体調不良は見てて辛いですよね…元気になってよかったです😌

ではまた…( *´꒳`*)੭⁾⁾

• 7月25日
lovexxx

タケノコ耳鼻科はどうですか?
検査結果もすぐ出ます!

わが子は桃木診療所に通院してますが抗原検査でやってくれました!

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

予約でいっぱいで今日は無理でした。早く予約とれて金曜日で😭💦💦
    できれば抗原検査じゃなくてPCR検査をやってきてほしいと、旦那の職場(医療法人なので厳しいですね💦)から言われてしまい😭💦
    おだやかライフクリニックで明日予約取れたので、明日行ってきます。せっかく上げてくださったのに申し訳ありません💦
    コメントありがとうございました✨

• 7月20日
  • lovexxx

lovexxx

予約なしでも直接行って順番とったらどうですかね??
    今そーゆことしてないのかな…
    うちは3月に検査しましたが予約取れなかったから直接行って順番取りましたよ!

検査してその日のうちに結果が出るので助かりました!

• 7月20日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

先程いつも予約なしで行ける近くのかかりつけに行きましたが、発熱の方いっぱいで検査できないんです、予約してないですよね?と言われ、無駄足になってしまいました🥲🥲🥲
    コロナ増えたからか、どこもほんとに予約取りにくいですね🥲

ひとまず明日、おだやかライフクリニックさんで予約できたので、今日はもう家から出ず明日まで大人しくしてます💦

• 7月20日