※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★みやび★
子育て・グッズ

バンボのマルチシートベビーチェアについてのご相談です。2、3才まで使えるオススメのベビーチェアを知りたいです。

バンボのマルチシートベビーチェアってどうですか?
バンボは、腿がキツい子もいるようなのでマルチシートの購入を考えてます。
マルチシート以外に、2、3才頃まで使えるオススメのベビーチェアがあれば
教えてください😊

コメント

Mmama

5歳くらいまで使えるリッチェルのご機嫌チェアっての買いました(o^^o)

うちもバンボ買ったんですが、使えるようになった時には足がムチムチで座らせたら、鬱血しちゃって💦
ハイハイしだして足がスリムになって使えるようになった時には自分で脱出するようになったので結局使ってません(>_<)

• ★みやび★

★みやび★

ありがとうございます。
    4ヶ月頃から使えますかね?
    首は、ほぼ座りました👍

• 12月2日
  • Mmama

Mmama

チェアって腰が座ってないと長時間は無理だと思います(>_<)
    一応対象年齢は5ヶ月からになってます。
    でもテープついてるので少しの間なら大丈夫かもしれません。

• 12月2日
  • ★みやび★

★みやび★

離乳食始める頃から使える感じですね!
    オススメのリッチェルを買ってもらう事に決めました😁👍

• 12月3日