※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

保育園の準備で必要な服の枚数と、おすすめの保育園グッズについて教えてください。

来月から保育園なので準備で買い物行くんですが、着替えの服って何枚ぐらい必要ですか??
まだ6か月なったばかりなのでロンパースなんですが、上下分かれた服もそろそろ買おうと思っています⭐️
何枚ずつぐらい必要なんでしょうか🤔
あと、保育園グッズでこれいいよ!ってものあれば教えていただきたいです👶🏼🤍

コメント

桜

保育園の先生に ロンパースやめてほしいなって言われて 上下離れてるのを 3枚ぐらい持っていってました。

• mama

mama

毎日3枚ってなると結構必要ですよね🤔ありがとうございます!!

• 7月20日
  • 桜

夏だと 水遊び後に着替える おやつの時に汚れたら着替えるとかあるので3セット以上は必要かなと思います^_^

おむつは スタンプが楽ですよ^_^

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

うちもロンパース禁止なので、保育園のストックは最低各3セットです☺️
洗いがえとかもいるので10セット以上は用意しましたよ😊
グッズはオムツスタンプが便利です!

• mama

mama

やっぱりそれぐらいいりますよね🥹
    参考にします!ありがとうございます🤍

• 7月20日